2005年06月30日

深夜チャーハン中。

バタバタしてます。
明日何だよね、出発。

秋田。

わかってるんだけど、頭のどっかで6月が31日マデある様な気がして。
(妄想に生きてる人間だから)

もう秋田に遅刻した様な気持ちどえす!

今日もやっと晩飯にありついた所、深夜1時半

ブログネタは結構あるんだけど、はやく寝たいから明日以降に、、、

やることいっぱいあるんだよ〜
posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

連戦中!

実はリハーサル連戦中で、、明日まで3daysなんです。

昨日今日とは、7/10のスペシャルゲストの山本さんを迎えての
リハ、やっぱり凄いよ山本さん!伊達に金髪じゃ無い!?
7/10はまぎれも無くスペシャルだ!!

新しい曲に挑戦したりと、色々準備してますが中々の難曲揃いで当日見てる方は楽しいだろうなぁ(汗)

写真撮るのをすっかり忘れててねぇ。山本さんどんな人か見たいよね、、

と明日は、7/2秋田のリハでロックバージョン、最近ソウルサイドが続いたのでまたちょっと楽しみ!

秋田は、実況中継いっぱいしたいな〜(笑)
posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

下北らー↑ん

暑すぎて、暑すぎる!
部屋に水を張りたいよね、、常にプールみたいな。

今日は、バンド仲間でもあり、ブロガー仲間でもあるバズーカチャンネルのライブで
ベースメントバーへ。

せっかくの下北なので、色々物色する場所を決めてあった。
とりあえず腹ごしらえせずに、向かった先は、、
20050627180200.jpg

麺僧だ。(ブレとる)
何年か前にアニキに教えてもらった(大体アニキに教えてもらうんだけど)
場所は、シェルターの通りですぐ近く。
とんこつだ!いつもしょうゆだが今度はみそも食ってみたい。。

次からは、色んな店(古着屋、リサイクルショップ等を)手短かに見てまわって
ベースメントバーへ、
20050627192714.jpg
バズーカチャンネル!携帯で撮るのは難しいね。根本的に無理な気もする
遠すぎる。。
俺はこのバンドが結構好きで、今回まだ2回目なんだけどやっぱり良かったな〜
皆若くて20歳ちょっとだと思うんだけど和製じゃ無く英製ロックと言うかパンクと言うか
センスの良さがビシバシ伝わって来る。
歌詞も全くわからないし、ドンガラガッシャーン!って感じだけど。
彼等の中には、確実にカッコイイものが見えてんだろうな!!(褒め過ぎか??)なーんつって!このまま英国に飛んで行って欲しい。うまいラーメンは食えなくなるけど(笑)

ライブ後、ギターのテッチャン(愛すべき○態!)に約束のMDを貰う。
どうも、PONTIAC BLUESに演奏して欲しい曲目らしい!!
このいきさつは、いつもテッチャンに会うとPONTIACさんにあの曲とこの曲とあ〜あの曲なんかもやって欲しいな^カッコイイだろうな〜ってレロレロされながら言ってくれてるのでまとめて音源にしてよ!と頼んだのだ。。
今日12曲入りのMDを作って来てくれた、嬉しいよね。もちろん実際、演奏するかはわかんないけど楽しい。ツアー中のネタになるし。

バズーカのライブが終了しそそくさと、下北の街に消えたのだった。
テッチャンの将来は影ながら期待している。時より○態度が過ぎる時があるので、、、
ま〜それもいっか!俺も○態で!○態のまま死のうぜ!
posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

鑑賞中。

お気に入りDVDを立て続けに鑑賞中!

まずは、コチラ。
20050626225929.jpg

この画像でわかる人は居ないと思うけど(笑)多分居るね。
「ローリングストーンズロックンロールサーカス!」
俺にとってのイベントの理想型だな。
名前の通り、ロックンロールとサーカスのコラボイベント。(サーカスはまじサーカス)

俺は、日頃ライブはサーカス見たいなもんだなーんて思う事もあるが
うまくこれと、掛けてるのか??

見どころ書くと、大変なのでまさにこの写真はダーティマック!ジョン、クラプトン、キース
ミッチミッチェル(こんな風にミッチミッチェルが見れるのは嬉しい)実はヨーコも居る。次曲で悪魔の雄叫び担当している(凄いセンス!!??)

後は、メタルファンには嬉しい(ブラックサバス)ジェスロタルのトニーアイオミ。異才を放ってる!

その他、The who ストーンズのライブも最高!!

次は、
20050627004501.jpg

またもや、この画像でわかった人は居るよね?普通はこの写真つかわねー。
クラプトンのクロスロードコンサート(笑)

このシーンが一番好きなんです!
Old loveのシンセソロ!相当昔、京都のライブハウスでアフターライブ上映やっててこの場面で一気に釘付けに。即買い。この前のクラプトンのソロでスタンディングオべーションがおきてますが、次のシンセソロが鳥肌実。(爆)

イントロの“姉さん良い人”のベースイントロから涙がポロポロでそうですが、、、
まあ、俺は好きって事!

つーぎーは。
20050627003528.jpg

言わなくてもわかると思うけどライブDVDでは無いです。
てんとう虫?って小さいんだよね?

昆虫素人なんでむしろ天敵くらいに思ってるので、、、てんとう虫みたいな害虫なの??
良くわかんないけど、夏場よく遊びに来ます。
相談とかも出来ないし、ただの迷惑ですけど(暗爆)

最近、暑くて蚊に噛まれるんだけど足のくるぶしから下なんだよね全部、、?
かいんだけど!

posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ホームスパン

もうすぐ完成です。
20050626001509.jpg

ホームスパン!Vol.1とVol2の合体バージョン、曲順も新しく練り直し歌詞カードも入れると言う事で、、
最終歌詞チェックを残すのみとなりました。

色々時間掛かってしまい、心待ちにして頂いてる皆さんには申し訳なく思っております。
なんとか7/10のマンダラ2には発売したいと思っております。

ところで皆さんマンダラ2の場所はチェックしましたか??
ウチのバンドは恐らく誰も場所を知りません(笑)

SPD!も皆、知ってるのかな??

初めての、ハコなので少しドキドキしつつ楽しみです!やっぱりスーツ??

posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

よくわかんねーけど、ふぐ?

20050624174025.jpg

フグを食べに、、、?

P店の仲間と、入るなり馬鹿丸出しで1から10まで説明してもらって
肝心の味は、、、「よくわかんね〜」

おれは、ふぐを食べる資格無し。


20050624182421.jpg

ふぐ鍋まで(笑)紙鍋なんだね〜これ。(珍しく無い?)
馬鹿な俺達は、びりびりやぶったり触りまくり、店の人も具が入れれなく挙げ句のはてに俺が写真を撮ろうとして携帯を鍋の中に落とすし(結局おれが一番馬鹿だった年令は相当上だけど(汗)

結局、最後の雑炊でみんなは、満足気。
(質より量だ、やっぱり)

結構色々食べてあまりのアラの多さに「食べるとこナ〜イ」って言ってる馬鹿もいるし、、まあ、そうとも言えるけど。

やっぱ安く無いしね、、多分もう自腹では行かないだろう(笑)

posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

引越先です。

いらっしゃいませ!
当サイトが「叩いてなんぼ!笑わせてなんぼ!パート2」
でございます。

憧れの実況中継投稿もバンバンやりてーと思っておま!
今マデ以上にアグレッシブに、プライベートすり減らして行きたいと思ってます(?)

20050622115618.jpg

トシヒロック!
posted by トシヒロック! at 13:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト、テスト

image/pbdrums-2005-06-22T13:25:08-1.jpg携帯より投稿中。

本日のブレックファーストだ。
posted by トシヒロック! at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜!らー↓ん

素敵な、アメリカンバーThumbs upにてのライブ!!
20050622173257.jpg
ちょっぴり遅めの入り、16時半。(ピッタリについてしまったが(汗)
リハ後、せっかくの横浜と言う訳でPさんと街をぶらつく某有名ラーメン店へ
20050622183005.jpg
さらっと、のつもりが相当時間を食ってしまって、、、相当ウケるよ(笑)。
何人か並んでるんだけど、席は空いてる厨房には4〜5人いて何もしてない奴も居る(笑)
冗談で「全員で一杯づつ作ってんじゃないの?」なんて言いつつ。

Pさんは、待ち席に居る時点で既にブチブチ怒りだしていてやっと席に着くが
後から来た相席の人ラーメンが先に来てさすが俺もブツブツ言いだした(笑)
「ちょっとは気ィー使えよ!」

その後直ぐに、俺たちのラーメンも到着!全くパンチの無い味に俺はガッカリ、上質な感じも
無く、田舎の学生が行く定食屋のラーメンを思い出した(笑)おまけに、量が2,5倍?とにかく多い(汗)飽きてしょーがねーよ全く。

ちょっと、疲れた。
今日は、出番最後と言う事でサムズに戻りライブを観る!

久々のほぼ生音のライブと言う事と、モニター環境にも制限があり苦労した。
色々課題もあり。

ライブ前より少々体調が思わしく無く(俺にしては珍しく)
ビールがマズイ、、、食欲が無い。
20050622224304.jpg
良い写真だね。(笑)

今日のセット、俺のスネアもSONOR.
ハコのセットもSONOR.と言ってもフルセットでも10万円くらいのシリーズ(ソニックプラス)だと思うが、、、

セットリストも載せとくか。
1.Heavy moon
2.Rodeo
3.back soul invader
4.Dance with little sister
5.気まぐれな狂気
6.Standing with the devil
7.Light my fire

サムズは、飯もうまいので食べたかったが食欲が無く断念。
淋しく帰宅(笑)

田○●布で乗り換え、車中、隣の人凄く見た事ある!!
とその彼もなぎさ(スーツケース)を見てる。
『おっー!お疲れで様です!』
タップダンサーのサーロ君だった(笑)

なんと、最寄り駅も一緒で近所である事が判明!
「また会うね、じゃね!」と別れた(笑)

帰宅後も、食欲なく(今日記3回目、よっぽど珍しい)
録音を聴く、、(汗)

その後、就寝したが、4時前に空腹限界LOVERSで目が覚め。
テレビでサッカーを見ながらまた録音を聴いて反省(汗汗汗大黒=!汗)

結局本日の日記、良くわかりませんが、珍しい事が2つ起きたって事が書きたかったのです。
(食欲不振&不眠)





posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

