2005年10月25日

気合いの鉄板焼き!

あちーよ あちーよ!

うるせー女子コーセイ!水ばっかり飲んでんじゃねー
売り上げに貢献しろっつーの!(ピッチャーで頼んでる)

しぶやの某お好み焼きやのでの事(笑)

よそ目に、久しぶりに会った友人と、、、ビール

最近、たまに家お好み焼きを作るがこの店のは、具がちっちゃい。良いのか悪いのか。
そうか、東京人はお好み焼きとご飯を食べないのか、、メニューにも無いし。
晩飯にはならないな、
20051025194500.jpg
このマヨかけは邪道!!??ロックでは無い!

そばめし制作中!
photo.jpg
posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 美食かぶれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

最近、ハマってます。

image_viewer.asp.gif

ミニストップのハーブチキンサンド!
今ごろ?と思っている方も多いとは思いますが、かなり感動してます!

最寄りのコンビ二が、ミニストップなのでずっと気になってましたがマック派の俺は
まったく気にも止めてませんでしたが、ふと先日時間の都合もありマックを断念して
ミニストップで買ってみました!

やばいっす!肉汁が、、熱い!!うまいぃっぞ!
おれは、勝手に日本人離れしてる味だと思いました(笑)

セットに付いてるXポテト、これも行けます!
どう考えてもシナッとしてますが(笑)
ケチャップに付けて食べるとこれも病み付きに、、

一度ご賞味ください!とりあえず出会ってから三日間は食べつづけてます(爆)
20051024211648.jpg

お口直しにこんなのもいかがですか?
お得でっせー。
posted by トシヒロック! at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美食かぶれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

”魔球”何かが足りない!

20051022193508.jpg
都外某所にて、友人二人のバースディパーティーに参加!(の、つもりが主人公三人だった)
20051022200521.jpg

いつものジャンクフード生活から抜け出し、素敵なインド料理店へ連れて行って頂きました!
こんな会に参加するのは小学生以来だぜ(恥)
何から何までスパイシ〜で、会話もホットに盛り上がり何かこのテーブルの囲み方がいつしか親戚の
集まりのような錯覚を起こすような素敵なパーティ〜

20051022221202.jpg

超満腹!酔っぱらい!になり、球投げ!(写真はこの日主人公の一人Yちゃん)
みんなのあまりのレベルの低さに爆笑!みんな魔球を投げまくってた。一投ごとに名前を付けて行くS氏。
おれも、酒さえ飲んでなければと悔やみつつ。

20051024211600.jpg
連発!魔球”何かが足りない!(分かる?)



posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美食かぶれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

10/20渋谷でジャンクフード!

すっかり、ブログ界から足を洗おうと思ってたらなんか書きたくなって来た!

昨夜、今月もきびしいーなぁ!とため息をつき つ つ。
山盛りになったレシート群を整理しているとマクドナルドが10枚も(先月末より)
さすがにマック通と知られた俺でもちょっとびっくり。
やっぱり食べ過ぎ??
俺にとってはごちそうなんだけど、ポテトだけなら半永久的に食べれる自信あり!

朝マックから昼マックからあらゆるレシートが、、、これでも押さえてるつもりだけど、、
と、タイミングよく“スーパーサイズミー”なるDVDを新作にて発見!!(近所レンタル店にて)
説明を読みつつ、相当馬鹿なお題に、、いったん棚に戻したがなんだか他人事とは思えずに
借りちゃった。

どんな内容かというと、1か月マックを食べ続けるドキュメンタリー!
かなり笑えるし、勉強にもなる(笑)華氏911見た時の感覚にも似てる(笑)
華氏は、あまり信用もしてないけどスーパーサイズはかなりリアル!
でもこの監督?食べてる本人はマックが(ファーストフード)が好きなのが
よくわかります。突っ込みどころも満載です。

毎日続けると肝臓にくるらしー酒の飲み過ぎと同じ症状になる。
向こうの学校給食は間違ってる!!日本の味が薄い給食を真似した方がよい(笑)

最近借りた映画
ザ・インタープリター、見る価値あり
クライシス・オブ・アメリカ、見る価値あり、ほんとのような気がする?
真夜中の弥次さん喜多さん、良く寝れた、ラストシーンでちょっと感動した気がした。ザゼンボーイズ。
チェルシーホテル、寝た。ジミースコットの歌で起きた、さすがというかこんな爺になりたい。

今日ライブだった!
17時半入りだった、いつもはだいたい14時〜15時くらいなんだけど、、遅いのはうれしいけど
テンションが微妙!?

最近、スネアドラムのヘッドがいい感じに死んできて変える余裕もなくちょっとピッチを低くしてアタックよりドスッ!
って感じにして見た。

基本的には、新品好きなのね、、俺はヘッドに関して古ヘッドは信用してなくって、、まあでも考えも変わって〜よくベーシストで新品はどうも嫌いって人が良く居るけど似た感覚なのかな??

リハスタは狭いし響かないから良く分かんなかったけど今日ステージで叩くとちょっぴりびっくり
なかなかの音に俺には聞こえました(嬉)

よくも悪くも、ちょっと落ち着いた感じになってたかな?ドスッ!って
会場の女性何人かに聞きましたが誰も良く分からなかったとの事(涙!)
まあ、ライブの善し悪しには関係ねーって!!!

人に見えない所でこだわり見せるのが好きなんです!(意味ない?)
SET LIST
1.Heavy moon
2.Rodeo
3.Too much baby
4.Back soul invader
5.夏の日射し
6.Middle man
7.Standing with the devil
8.Light my fire



posted by トシヒロック! at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | PONTIAC BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

おつかれっす!

なんとも、メールの題名みたい。

いきなり書いても誰も見てくれないのは分かってますが
細々と俺の身体のように再開します(笑)

とりあえず、今日は足が棒になっております。
普段50人くらいしかいないお店に、190人近くの人が押し寄せると
みんなテンパってわやくちゃになって、めちゃくちゃになってしまいました。

頭もいたいっす!
と明日のチラシ製作中!

とりあえず、超シンプルなやつにします。特に意味はないよ。

今日の夜のリハで、ベースバージョンで少しやった事のある
あの曲!練習したけどやるのかな?

その辺も見所という事で!!

よろしく!!

PONTIAC BLUES
posted by トシヒロック! at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

