2005年12月24日

でじたるはこれだから。

あ〜まいった。
せっかく感動的な文章を書いてたのに、ボタン一つで全部消えてしまうなんて、、、
これだから、困る。。

まーしょうがない。
異常に眠いので

昨夜の悪友たち、ジャングリンジャンクスのイベント”そこに音楽Vol.3に出演させて頂きました。
彼らとは3年近い付き合いで、彼らは見て通りの超フランクな人柄に超ナイーブな俺たちが引っ張られている
と言う感じなんだけど(爆)

その人柄そのままの楽しいイベントで、これまた楽しい仲間が集まってオーディエンスもいっぱいこの上ない
感じ?

まー個人的にも色々、、、、
今、思い出したって言うか、忘れてるのがおかしいくらいだけど。
俺の唯一の自慢、デビル(スティックケース)を忘れて行ったんだな〜意識が低いんだよ!!

時間無くなったから続きは、、、あとで書きます。
posted by トシヒロック! at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | PONTIAC BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

負傷続きで、

いたい遺体、痛い。
のっけからナンセンスな、、

おいらの親指さん、受難!!

実は先日のアダムの前の日の夜、チラシをカッターでシャカシャカ切ってたら
ぎゃあー、居眠り切り!!親指先端より爪まで

痛てっーーー!
痛いよ〜!
って言っても誰も居ないのが一人暮らしの辛い所(笑)
30歳になっても誰かに分かち合って欲しい情けない男(末っ子)

深夜2時の悲劇
鮮血が〜大して出なかったけどね(爆)

と思って、親指をかばう生活が始まったんだけど
今日職場のロッカールームにて「痛てっー!!」

逆の親指さん爪と指の間に、、これ以上書かないから
ジトーって鮮血が、まぁそんなに出てないけどな。

でも痛いよ〜、今もちょっと痛いし、、

「誰に言ってんだ!」このあまえんぼう!もう30歳のクセに

痛い画像!見たい人だけ見てねキスマーク
20051215094428.jpg
posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

せっけんかしてください。

銭湯ユーザーの俺としては、古き良き昭和?古き良き銭湯??

最近気になる、俺の銭湯ルックかなり薄着なんだな〜

めっきり冬、最近は念願のライダースも分割で購入し下にはセーター&パーカー、手袋みたいなかなりの厚着なんだけど
銭湯ルックはTシャツ&パーカーだけ、寒いに決まっとる!

「もう死ぬぅ」
独り言なんだけど、こんな事いいながらチャリなんだけど
ヘビーユーズしてる2件が軒並み休業で、隣の駅の方まで、、「こ の や ろ 〜」

「もう死んだ」
「もう死んだ」
「もう死んだ」
って連呼しながら寒いー。

いつもの倍楽しむぞ!と意気揚々と入ると
「こ の や ろ 〜」

せっけんわすれたー

ただでさえ、シャンプーとリンスのボトルに詰め替え用パックを逆に入れて両方シャンプー状態なのにー
自決ものだこりゃ。

シャンプーで身体洗うのはもういやだし〜「資金ゼロ」

ありそうで実はあまり無い?こんな光景、、、、
「せっけん貸してもらえませんか??」

けど、嫌じゃ無いよね??(貸す方は?)

隣に居た、城南電気の宮地社長(勝手に命名)に
「せっけん忘れたんで、かしてもらえますか〜?」

声かけちゃったよー

かなりの無反応、沈黙10秒俺にとってはジェットコースター乗り終えたくらい長かった。
足もとからジローッて見られて「ご覧の通り全裸です」心の中でそう思いつつ。

石けんを出してくれた、一言も話さずに。
これ以上無いくらい泡立ててお返ししました、、

社長は、なにを思ってんのかなぁ?
あまりにもびっくりしたのかな?

忘れたからって借りれば良いっつうのが甘いんだ!この銭湯素人が!!
なーんて思われてんのか。

ずーっと考えてます。

俺だったら、すぐ貸してあげるけど、、

忘れずに、って事だけど。
今度忘れても、もう一回挑戦しそう(爆)

CIMG1076.JPG
悩める30歳
posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

池袋アダム

思い出し日記中。
1.Rodeo
2.Too much baby
3.Looser
4.Middle man
5.無邪気なRock'n'roll(新曲)
6.Standing with the devil
7.Light my fire

久々の新曲”無邪気なRock'n'roll”が登場。
最高にノリの良いナンバー何だけどやってる方は結構目まぐるしくって、ライブではこれからじっくり味わいたい感じ〜かな。歌詞がなかなかお茶目で〜思わず「俺の事??ドキッ!なーんて」思いましたが、、「書いてるうちにタナベくんにもあてはまるな〜」(アニキ談)さらにドキッ!!
語学力の無い俺にも良く分かる歌詞どえす(爆)

Looserは、スライドギターのイントロが付いていい感じにアレンジされて、さらに勢いが増してええ感じになって来ました。

ここ最近ADMのライブが増えたけど、音が良くってうれしいです。。

池袋◯武ラーメン!
20051215160514.jpg
うまかったっす!高かったっす!普通のラーメンは高くないっすよ。

デビル(スティックケース)セルフタイマー中。
20051215133403.jpg

今日も楽屋トークで注目の的デース!
「おひとついかが?」

最近の決まり文句になってます(笑)
posted by トシヒロック! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PONTIAC BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

パワーが!!

みなぎってきたっ!!
どっからとも無く、、、

なんじゃこりゃ!

これがおやじパワーと言うものか!!!

昨日と今日、何も変わってないと言うと嘘になるべ。

何かが変わったウォー!!(フォー!じゃない)

単純じゃな〜俺は。

空き巣に入られた内田◯也も69歳までは、ロックやるって言ってたよ。
あと39年ガンバルベ!!
楽しみだらけじゃ!!

前進、前進!!

今日一日、メールや電話で祝ってくれた方々ありがとうありがとう!です。
もつべき者は友!!

20051206122249.jpg
お行儀が良い犬。
posted by トシヒロック! at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

旅に、、2

CIMG1020.JPG

俺の愛車です。
DSCN0092.JPG

来たぁーーーーー!
あこがれの、、、ま つ も と キャッソー(松本城)
オイラはお城を見ると無条件で興奮するのだっ!

すごい凄すぎて 浮遊してます。(オイラのPC、サイズがでか過ぎてクリックすると見れません、携帯では無理かも?。)
fuyuu.JPG切抜きました。(そんなに見せたいか!)
CIMG1098.JPG
凄いっしょ!?

お約束。

CIMG1101.JPG
凄い艶。
CIMG1102.JPG
セットで。
CIMG1103.JPG
天ぷらがジューっていいながら出て来ます!
はっきり言って驚愕の値段なんだけど、、
マックのセットなら◯個分??

かなーり満足!!ヤバいっすここの蕎麦は、、(笑)

期間限定、“恥”。
CIMG1095.JPG
殿!〜
posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

旅に、、、

三十路を前にって訳じゃないけど。
ライブが絡まない国内旅行は初めてかも??
CIMG0975.JPG
電車マニアならこれだけで分かる?

CIMG0990.JPG
ものすごく寒いから〜、限りなく氷点下に近いんだぜ!!

一度でも参れば誰もが憧れる"極楽浄土に行けると言う善光寺へ、、、なんだこりゃ、オイラはロッカーの片隅にもおけません。
あまりにも、賽銭箱が多く最後には慈悲の心もなくなりちょっと腹が立って来ました(笑)

CIMG1003.JPG

やっぱりお約束!蕎麦も押さえて!満足満足このお店は善光寺直系らしいです。

とにかく寒い!!

二日目へ。
posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

下北沢にて、

本日はDaisy barにてSIOさんの恒例イベント!

俺たちの出演は、今回でなんと4回目。
実は、出演予定のバンドが急遽キャンセルの為の出演でした。

今回のSETLIST
1.RODEO
2.Too Much Baby
3.Looser
4.Middle man
5.夏の日射し
6.Standing with the devil
7.Light my fire

オイラは、今回もDWのウ◯コスネアで望みました。
最近これに愛を注いでます。
dw sn.jpg

見に来て頂いた方々、ありがとうございました!!

終了後、なんか妙なハイテンションでしたが、、(爆)俺じゃないけど。
posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PONTIAC BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

祝ってもらいました!

cake.jpg

バンド仲間&友人の皆様と11月、12月生まれの合同バースディしてもらいました!
ありがとうございました。
pre12.4.jpg

プレゼントもいっぱい。。(聴診器?なんで?キン肉まん大全集?グルーヴィーになるT-シャツ!?ヒョロッとした木。などなど)

あざーす!
posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

最後の10日間。

重そうなタイトルだけど。

なんて事無い、20代最後の10日間がついに始まりました。
超個人的な事、、、

バイト先のヤツらに20代の内にやって起きたい事はなに?
と訪ねてみた。

女は、結婚、出産。男は、はっきりしたものが無い。、、
でも、20代になったばかりのヤツばっかりだから。あまり参考にならず、、

俺は、どうだろ、、今さらあと10日では何もしようも無い。先日の、50年会でもなんか楽になったとか
やっぱ嫌だとか皆それぞれだ。

と、かなり今日一日このあと10日どう過ごすか考え抜いた、。
1.1日ごとに20歳から1年ずつ振り返ってみる。
2.1日ごとに30歳からの三十路の計画を立てる。
3.字の汚い大人になりたくないので硬筆の練習をする。
4.。。。。

どれも無駄なような気がする。

今まで通りか、?やっぱり。

と、今日もどん兵衛はうまいのでした。

sdl-jacket1.jpg

今日買った、プライベーツのライブ盤。
8月に見たライブ思い出した。カッコいいな!!やっぱり。
posted by トシヒロック! at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

