2006年03月26日

ストーンズ続報

自分たちのライブが終わってもストーンズ熱が冷めないよ!
某サイトから、ドーム公演のセットリスト引っ張って来たんでアップします。

まずオイラやアニキが行った初日。
2006年3月22日 東京ドーム

1. Jumpin’ Jack Flash
2. Let’s Spend The Night Together
3. She’s So Cold
4. Oh No, Not you Again
5. Sway
6. As Tears Go By
7. Tumblin’ Dice
8. Rain Fall Down
9. Night Time Is The Right Time
10. This Place Is Empty(キース)
11. Happy(キース)
12. Miss You(Bステージへ移動しながら)
13. Rough Justice
14. Get Off My Cloud
15. Honky Tonk Woman(メインステージに戻りながら)
16. Sympathy For The Devil
17. Paint It Black
18. Start Me Up
19. Brown Sugar
20. You Can’t Always Get What You Want(アンコール)
21. Satisfaction(アンコール)

まぁ落ち着いて(笑)
オイラの見てない二日目。
■2006年3月24日 東京ドーム
初日聴けなくって悔しいコメント付きでどうぞ!
1. Start Me Up
2. It's Only Rock'n Roll(But I Like It)(やっぱりこれだよなぁ)
3. Oh No, Not You Again
4. Bitch(おおっ)
5. Tumblin' Dice
6. Worried About You(涙でそう!)
7. Ain't To Proud To Beg (踊りまくるぜ)
8. Midnight Rambler(聴きたかったぁ!!!!マジ予想外)
9. Gimme Shelter(定番だよな絶対(怒)
10. This Place Is Empty (キース)
11. Happy(キース)
12. Miss You
13. Rough Justice
14. You Got Me Rocking
15. Honky Tonk Women
16. Sympathy For Devil
17. Jumpin'Jack Flash
18. Brouwn Sugar
19. You Can't Always Get What You Want(アンコール)
20. Satisfaction(アンコール)

えっ=!(笑)
予想はしてたけど、必ず曲を変えてくるのは分かってたけど(ファン想い)二日行って
やっと納得かも!!!どっかの”えりっくプランクトン”さんとは大違い(武道館2日行ったけど
全曲同じだし動かないよ)

せめてもの救いは初日の方が一曲多かった(笑)
Paint It Blackや As Tears Go Byみたいな猛烈に古い曲が聴けたのがかなりお得か??
そのかわりGimme ShelterやIt's Only Rock'n Rollがけずられたのか<<???
自分を慰めに入っている感がありますので後はみなさん妄想して下さい。。

posted by トシヒロック! at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ストーンズは置いといて

我らがPONTIAC BLUESのライブのね、、書かんとあかんね。

早速セットリスト、
3/25西荻窪BINSPARK
1.Dance with little sister(ストーンズ来日記念)笑
2.RODEO
3.Too much baby
4.Looser
5.Middle man
6.Leaf
7.Standing with the devil
8.Light my fire

曲はあと何曲か用意してたけど、、ストーンズ話で時間取り過ぎた、お客さんにはあまり響いてなかった(爆)

あと後半のMCではついに音源発表の話でした。
5/20の2マン企画にて発売するとの事!!!!!!

今回もまた対バンのTrans Ideal Space/枕本トクロウエレクトリックトリオ
さん達もすばらしいライブで楽しかったです。

Trans Ideal Spaceのドラムの方のスティックケースなんとオイラと一緒のデビル仲間ダッタのでした(笑)凄いね共演!!もっと輪が広がるといいのになぁ。
制作者のchizuruさんのブログhttp://witchcraft.seesaa.net/から画像拝借!!(オイラのデビル)
P1010210-thumbnail2.JPG.jpg
posted by トシヒロック! at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | PONTIAC BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

楽しかったなぁ!

猛烈に疲れております!
声を出し過ぎてか喉もちと痛い、、

いや〜もっといっぱい曲聴きたかった!!
でも2時間やってくれれば満足やな。

明日も行きたい!
stones.jpg
開演直前!!
終わっちゃったよ!!淋しい。
posted by トシヒロック! at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

よしよしっ!

やったね!
やっぱり勝ちましたね!

すっきりしたな〜上原の気合いのピッチングは凄かったな毒舌なだけはあるな フッフッフ。

偶然にも明後日の決勝はゆっくり自宅でテレビ観戦出来るとは嬉しい!!
まあしかし昨日まで0敗の韓国が消えて3敗の日本が決勝進出で生き残ってる
って言うのも理解するのに時間がかかりそうだ(笑)リーグ戦のアレなんだよね、違う?(汗)

とにかく明後日は、WBC決勝戦!
明々後日はストーンズだ!!

もうどうやって過ごしたらわかんねーくらい興奮しとるばい! だれ?

でもま〜ちと腰が痛いんだな、、、明日病院行って来るつもり。

YOJI8.jpg
侵入中!!!
posted by トシヒロック! at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

検証!

いやーやっと更新出来るか??

ついにやって来ましたねぇ〜ストーンズ!!
みんな元気そうでなにより。
もう来週だ!!異常にタノスミだ!!

それから、コノヤロ!!ってチョー悔しかったWBC!!
イチローも痛飲し荒れたと言うあの韓国戦!!
かと思いきやディズニーランドでもう観光していたと言うメキシコが
ドリームチームアメリカに接戦で勝ってしまうなんて、、、

出たなアメリカの国民性!!
協調性ゼロ、チームプレイが苦手すべてが出たな(笑)

と思ってたら、韓国のピッチャーがドーピングで出場停止になったと言う
噂なんかもあり(他のチームは大丈夫??)

とりあえず次は勝つでしょう!!
どうこの悔しさを晴らしてくれるかがタノースミダッ!
韓国チームの皆も普通の人間なら、この強運日本チームにビビってるだろうな(笑)

前置きが長くなっちた、
今回、ブロガー仲間のモモ氏(つれづれぐらす)にオイラの家の近所に
相当危険な(都内一?)場所がある。
検証頼むとの事。

先日の休みに早速散歩がてら現場検証に、、
場所は東急池上線洗足池駅周辺との事
家からは歩いて20分くらいかな、、環七、中原街道と肺が真っ黒コースを
選んで(涙)
中原街道に入ってしばらく、この辺だなと思うとすぐにそのポイントは見えた。

えっーーありえないんですけど、ええのんか〜??
hikui.jpg

ひくぅ!?
池上線の高架下(低架下)何センチぐらいだろう相当低い、こりゃ危険だ!

おもしろがってると、バシバシ電車が通る
bibib.jpg
かなりの迫力!それに、運転手と必ず目が合う!!(警戒してるんだろうな)
枕木なんかも
makuragi .jpg
こんな風に簡単に携帯カメラで撮れてしまう。。

よーく見ると、
sne.jpg

こーんな看板、絵の横に”線路に入ってはいけません!”的な、ほとんど消えてます(爆)

この高架下はどうも侵入禁止らしいが中高生がいたずらしそう、、ふつうに入れるし。

ブログ史上最も危険なロケでした(いつの間にかロケになってる)

帰りは、目の前の洗足池で鯉とたわむれて帰って来ました(超デカイ!彦根城以上!手を叩くとエサが貰えると思ってどんどん寄って来ます)
KOI.jpg
posted by トシヒロック! at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

久々の、、

ターニングにて、
レストランギャングさんのイベントに出演させて頂きました。
直前のレストランvoタローさんのありがたいお言葉に引いてしまいましたが(笑)
俺たちへの愛がビシバシ伝わって来て楽しいライブでした!!

1.夏の日射し
2.Rodeo
3.Too much baby
4.Looser
5.Standing with the devil
6.Soul jacker

ターニングで、Soul jackerやるのかなり久々、、ターニングでは色んなSoul jacker
があったからさらに楽しかったが、喉はカラカラ、ガス欠だったな、、、走り込みだ!

posted by トシヒロック! at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | PONTIAC BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

セレブな街へ、、

最近、ネットでCD買ったり本買ったり便利じゃないですか!?

ちょっと、調子に乗ってあまり聴かないCDや本を売ってるんですよ、、
売れたりするとビクビクしながら梱包して送ったりとか

大失敗!なんと先月末からメールが余り届かないと思ってたら
なんと迷惑メールフォルダーにバコバコ入っていて久しぶりにと言うか
初めて覗ぞいてみたら”本が売れてた!たらーっ(汗)”それも先月の23日だよ。
こりゃヤバいよね〜許してくれるかな買った人は、、
今日発送するしか無いんですが、、あ〜ホントに申し訳ない。。

と言う訳で、友人と二子玉川で待ち合わせする事に
意外に都会なんですね、なんか大人な雰囲気、、

駅前にある巨大なデパートで遊ぶ事に、、

futakoishi.jpg
とりあえず一枚、石、石、石なんだ?こりゃ?
tubo.jpg
壷?花瓶?木製?一輪挿しにしては大きい??
futakosofa.jpg
とりあえずセレブな雰囲気に”イビキ”ぶち噛まして来ました。

本屋さんでMr.Bikeを発見!
先日のBURN HIGHTのレポートが、、
mrbike.jpg
おそらく、アニキが言ったコメントか。。?
何度読んでも意味がわかりませぬ、(爆)

本日の朝食、
bef.jpg
俺の今までの料理にしては色合いが良いので思わずパチリ。(皿の柄がちょっと、)
posted by トシヒロック! at 01:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

悪いけど、、

書く事ねぇんだな。

前にも言った通りストーンズ強化月間だから。
もう集中してるからね(笑)

WBC「ワールドベースボールクラシック(WBC)」日本負けちゃったじゃーん!
くやしいー負けちゃいけんで!

米国の2次リーグはなんとか頑張って欲しいな!
韓国チームにはメジャーの選手(元含む)7人もいたんだね。

アメリカは、全員メジャーリーガーだし。

松井や城島にも出て欲しいかったな。
ShowLetter.jpg
やっぱりストーンズ画像で。
posted by トシヒロック! at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

あおい企画VOL.9?  池袋アダム

更新遅れちゃって、
もう書く事も思い出せません。

setlist
1.Middle man
2.Rodeo
3.Too much baby
4.Looser
5.夏の日射し
6.Soul jacker

皆さんお疲れ様でした!!(笑)
そういや酒一滴も呑まなかったな(珍)

次回はさらにぶっ放すゾ=!
ShowLetter-1.jpg

アダムの裏手にある”ばんから”らーめん!(ピンぼけ)
背脂たっぷり!ニンニクいっぱい入れて、白ご飯とよく合います!!

やっぱり食いもんの写真は罪だな、、

posted by トシヒロック! at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | PONTIAC BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

