2006年09月28日

あっ!ナイト飲、アサクサ

nightplazmagate.jpg

浅草で祭りだ!!バンザーイ!
ウコンもあるし。

P店の現上司と前ボスとの会食。
とりあえず、俺が呼ばれた理由は分かりませんがタダ飯が食えるとなると
何処でもホイホイと行ってしまう、、考えものだが、、、

いや〜とりあえず夜に浅草なんかって、かなりワクワクしました(観光目当て)
本堂はこの通り、
hondo.jpg
こんなにカッコいい扉だったんだね〜〜黒い!
扉に向かって拝むのもどうかと、、賽銭箱が置いてある所がやらしい。
せっかくなので10円で勘弁してもらいました。

オイラの世話になっているP店の前ボスが11月に新しくP店をOPENさせるらしい。その場所が浅草なんだ。
早速、店に邪魔した何もかもが綺麗で素敵だったがスタッフがまだ居なくて前ボスが毎日コツコツと仕事を進めているそうだ。

boss&f.jpg
いつもながら、前ボス(右)が熱弁を振るっております(笑)

こう見えてもオイラとあまり年が変わらないのが面白い。
現ボスは俺より3つ位下だし(笑)まさに実力の業界?(そう思わない時もあるけど、、)

この後に、俺たちにどうしても見せたい店があると言う事でタクシーで淡路町に。
オフィス街にある洒落たバーに、前ボスはウチを辞めた後こんな店を持つか又P業界に
戻るか考えたらしい、少し広めでオープンテラスもあり??近藤マッチ似のオトナなマスター
かなり繁盛しているようで、、前ボスの夢らしい。

へ〜〜とうなずくばかりのオイラですが前ボスにちょっとパワー貰ったかな??ウソもいっぱい吐くけど(笑)楽しい人だ。

ごちそうさまでした!
posted by トシヒロック! at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 美食かぶれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

祭り!

素敵な月末みなさんどうお過ごしですか??

オイラは、財布が温かくなると当然旨いもん、甘いもんが食べたくなります!!
この事を祭りと呼んでいます!

容赦なくテンションが上がって”ワオワオ”と言いながら酒と飯を食らいます。
harami.jpg
旨そうだろ!
"ハラミごはん”だよ!!

この前にお好み焼きがあったんだけど写真撮り忘れました!
最近、独断で昼間のP店の呑みも月末に設定してフフフッ!呑みまくってます!!
ウコン、ウコン、効くぞ!

風邪には注意だよ!!

と、こんな祭りでテンション上がった夜にはやっぱり家でストーンズパーティーでしょう!
久しぶりに今年のツアー埼玉スーパーアリーナの映像を見ていたらへぇ!!??
saitama.jpg
写ってる??
Let's Spend The Night Together
ミックの左隣のグレーっぽいTシャツの奴は”どうも僕です”
猛烈にハズカスィ、シルエット。
次曲にもかっこわるく手拍子を送る”僕”が写ってました(笑)

ストーンズのみんなはまだツアー中!(色々あったけど)
すごいな〜
posted by トシヒロック! at 01:20| Comment(1) | TrackBack(1) | 美食かぶれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

アメトタダハル!

時間は経ちましたが
先日の、ビンスパークでのライブおつかれっす!
観に来てくれた方々ありがとうです!
ほとんどがバンド仲間でしたが(笑)

全6曲コネタも挟んで40分ほどのステージ、アレヨアレヨと過ぎて行きました。
いや〜〜もっと出来たのに〜〜!な〜んてありきたりの感想でした(涙)
タダセンパイの3曲、ベース晴彦君の3曲で
構成は二人の曲調が全然違う事もあって良かったんではないかとおもっております。

リベンジさせてほすぃ〜なぁ〜。
inu.jpg
ビンスパークの前にいつも居るリリーちゃんです!
なつかないと評判です!!ちょっといじめてしまいました、ごめんね。



posted by トシヒロック! at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

明日の西荻窪地方。

いつもお世話になっている。
ついつい呑みたくなる店。

BINSPARKにてライブに出演させて頂きます。
リハーサルを何度かしましたが、毎回みんな盛り上がり過ぎて
声が枯れております(笑)

オイラもユニゾンでうたいます(爆)
気が向いた方は、軽く連絡貰えれば前売りに出来ますので宜しくお願いします!
PONTIAC BLUES予約メールでもOK です!

9/21(木)西荻窪ビンスパーク0422-70-6030
“アメトタダハル”(Vo,Gt:多田宗晃(from レッサーパンダ) vo,Gt:斎藤寛之(ex KING BUSTERS)vo,Ba:岡部晴彦(exサザンハリケーン)Dr:田部年宏(from PONTIAC BLUES)
OPEN 18:30 START 19:00 ADV.1500 DOOR.1800+1DRINK
http://www.turning-promotion.co.jp/

tom.jpg

久々にタム使うかな??東郷はこれから読みます!

posted by トシヒロック! at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ブクロ

admentrance.jpg

お疲れ様です!
久しぶりのライブもあっという間に終わってしまいましたな〜
また、少し間が空いちゃうけどみんな忘れないでね。

set list
1.Mid night groover
2.Gambler's life
3.Heavy moon
4.Bus stopped in the rain(新曲)
5.Too much baby
6.soul jacker

新曲Bus stopped〜初演はいつも慌てちゃってほんとに情けないな〜俺は


posted by トシヒロック! at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | PONTIAC BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

うずうずしとります。

寒くない??

あっという間に夏が過ぎてもう秋の長雨ですか〜〜
朝が起きれへんくない??

先日、起きたらもう仕事の時間!と思ったら休みでした。(働き過ぎ)
よく寝れて嬉しいけど、なんか嬉しい様な寂しい様な。

やっとライブだよ〜〜テンション上がり過ぎて大変な事になりそうやなぁ〜〜
ura.jpg

新ブログのタイトルにしようかな??
とりあえず眠い〜こんな雑巾の様な身体引きずってリハに行って来ます!!
posted by トシヒロック! at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

常磐さんではないです

また、自慢のFAX電話がなりました!(びっくりした)

「常磐さんですか?」
「常磐さんですか?」
「常磐さんですか?」

気の利いた返しを寝起きの頭で懸命に考えたが
先に、「間違えましたすいません!」と言われてしまいました、、

最近判明したんですけど、オイラの電話050〜ダケではなく、03〜の普通の家電
の番号もあるらしい、、、

「貴子ですぅ、おばさまおひさしぶりです〜」

と言う訳で、今日は知り合いのベーシストとセッションして
渋谷で後輩のライブを観て参ります。
今日も神座るかな〜〜
sudare.jpg

窓のすだれ、片付けた事が無いです〜秋になると台風の皆さんが持って帰ってくれます(爆)
posted by トシヒロック! at 11:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

吉祥寺にて

夜は涼しくっていいすね〜〜

先日、友人バンド”レッサーパンダ”のタダセンパイ(通称)より電話があり
「とっちゃん、ドラムやって〜」と、言われまして。

今度ライブする事になりました。
それに伴い、吉祥寺にてリハーサルがありました。
バンド名は、
“アメトタダハル”

メンバーは、
Vo,Gt:多田宗晃(from レッサーパンダ) vo,Gt:斎藤寛之(ex KING BUSTERS)vo,Ba:岡部晴彦(exサザンハリケーン)Dr:トシヒロック!(from PONTIAC BLUES)

もう一人のギターは元キンバスのあめおくん、ベースはオイラのブログにも良く登場してたね〜
6月に解散したサザンハリケーンのハルくん

みんな、よく知っているよーで知らないよーな不思議な組み合わせですが、、、
皆の共通項は、最初から最後までイキっぱなし(笑)

楽しいライブになりそうですゾッ!

センパイから送られて来た詳細。

9/21(木)西荻窪ビンスパーク0422-70-6030
“アメトタダハル”(Vo,Gt:多田宗晃(from レッサーパンダ) vo,Gt:斎藤寛之(ex KING BUSTERS)vo,Ba:岡本晴彦(exサザンハリケーン)Dr:田部年宏(from PONTIAC BLUES)
OPEN 18:30 START 19:00 ADV.1500 DOOR.1800+1DRINK
3バンド中3バンド目21:10〜
http://www.turning-promotion.co.jp/
ameImage.jpg


posted by トシヒロック! at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

夏の終わりに

すっかり、涼しさが先行し過ごしやすくなった今日この頃。

日常から離れプチ旅行へ行って参りました。
俺の国内旅行のこだわりは、城郭だ!これが無いと始まらない!

この際、金もないので近場で、、、
odawarajyou.jpg

小田原城でーす!
天守閣の中は、博物館になっていたのでちょっとがっかりですが
内容は濃厚!
最上階まで、空腹のため胃袋が持たず後半戦は集中できませんでした(悔)

本丸で食べた田楽。
dengaku.jpg
小田原城の本丸にはなぜか小さな動物園があり象や猿が居ました。なんでだろう??

少し歩けば、ビーチがあると言うので水着を持って参戦!
あまりにも寂しい雰囲気なので海には入らず適当に遊んでました(懐かしい遊びの数々)

泊まりは箱根へ移動。
二日目は、温泉三昧でした!

この日は、新宿にて大好きな友人バンド”ムスタングジャークス”ライヴがあり
その上これまた大好きな“プライベーツ ”も対バンと言う事で、帰りの電車を繰り上げて
帰って参りました。

ライブは、もちろん旅の疲れなど忘れるくらい楽しいライブだったな〜〜!


たまには、休みとって旅に出ないといかんね〜〜。
最後にサービス画像。サイズがデカイから気を付けてね。
madokara.JPG
旅館の窓より、こんなにきれいだったかな??(笑)

posted by トシヒロック! at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

