2006年12月31日

年越しの緊張感。

毎年ワクワクするこのキモチ。
どのチャンネルを見て新しい年を迎えるか??

むしろ、テレビを消して瞑想してみたりと
人それぞれの年越し。

自分らしい年越しを考えてみよう!

やっぱり食かな、スィーツオールスターズ並べてコーヒー飲みながらお笑いDVD鑑賞!
それから次部屋に移動今度はビールとつまみ一杯ならべて好きなライブDVDを鑑賞!
最後は、スタジオに移動してセッションタイム!ベロンベロン!

スィーツは最後の様な気もするが、思いつきなもんで。

てなわけで今日はライブです(笑)
六本木・EDGE 03-3505-4561
FEE:2500+500yen(1drink)
PONTIAC BLUESの出演は21:40〜22:00
池袋ADM 03-3983-9387
前売り\2000+1Drink(\500) / 当日\2500+1Drink(\500)
PONTIAC BLUESの出演は25:00〜25:30(予定)


なんともいい味出してます。
心地いいです。
posted by トシヒロック! at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

復活!

今日のリハよりベース河口くん復活です!
この年末オイラの一番の心配事となってました。
少しさっぱりした様子で登場!

ちょっと心配疲れたね〜まぁ良かった!!オイラ安心して風邪をひいたっぽいです。
ティッシュが手放せません。

これで年末もぶっちぎれそうや!

posted by トシヒロック! at 18:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

パーティーパーティー!

3マン翌日、みんなにバースディーを祝って頂きました。
それからクリスマス、忘年会も兼ねまして朝までパーティーパーティー
ちゃんこ.jpg
ちゃんこを食らい。
スコア2Image.jpg
ボウリングは絶好調!
〓Image.jpg
枠外連発!
??Image.jpg
プレゼント沢山頂きました!!ありがとうございます、ありがとうございます!
posted by トシヒロック! at 13:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 美食かぶれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

スリーマン企画

今年最も楽しみにしたイベントスリーマンが終わってしまいました!
まさにオイラの好きなバンド、ムスタングジャークス、チキンマスターズとのライブ。

みんなよかったな〜〜!
最後のチキンはアンコール2回のまさに最高のライブだったなぁ〜

PONTIAC BLUESも負けじと、、いろんなハプニングがあったりかなり久しぶりの曲をやったり
ほんと〜何だったんだろう笑えたし、冷汗もいっぱいだった。

とにかく感謝しなくちゃいけないのは観に来てくれた沢山のお客さん、まじでありがとうございました!

若干のお誕生日ムードもあり(笑)
CAKE.jpg
昨夜のセットリストです。
1.Rodeo
2.Too much baby
3.Standing with the devil
4.Middle man
5.Bus stopped in the rain
6.Midnight groover
7.Summer madness
8.Soul jacker

打ち上げは、前から約束していたチキン馬場くんと、ムスタングヒロキくんとドラ談(笑)
15SN.jpg

全部同じに見えるけど(笑)左下がヒロキスネア、真ん中が馬場スネ、右のガムテが汚くくっ付いてるのがオイラの、、。

皆の意外な習慣やこだわり、楽しかったな〜〜パンパンうるさかったね。失礼しました。
次回のドラ談企画も考えて終了。
もちろん朝までコースで〜来年も絡みたいな〜〜是非是非。
posted by トシヒロック! at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PONTIAC BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

クロールの場所

いよいよ明日に迫ったスリーマンライブ!
行き方が難しいと言われる事も多いので、クロールのHPより説明分を引っ張って来ました。
JR&東横線渋谷駅の東口を出て右手に大きな歩道橋が見えるので歩道橋を渡り渋谷警察署が左手に見える階段を下ります。
歩道橋を下りた方向(恵比寿方面、方角”南”)に10分ほど歩くと左手に「ライフ」と言う「四葉マーク」のスーパーマーケットが見えます。
(ライフまでには「三菱東京UFJ銀行」、「ファミリーマート」、「スターバックス」や並木橋交差点などがあります。)
ライフを過ぎると「東交番前」と言う交差点があるので信号を左折してもらうと左手に「西武信用金庫」、右手に「ampm」が見えるのでその「ampm」の道路向かいのビル(マルハシビル)の地下1階がクロールになります。
※もしわからなかったら気軽にクロールまでお電話下さい。
〒150-0011 渋谷区東1-25-2丸橋ビルB1
TEL 03−3498−3114 TEL&FAX 03−3498−3113
〓〓[〓.jpg

メール予約もまだまだ受付中!です。明日は呑んで踊ってブッつぶれましょう!
??±¶〓.jpg
昨夜、F主人と行った満月もんじゃです、見事に失敗!土手も作れず崩壊してます!
町中でこんなの見かけたら要注意!ノロウィルスの可能性大です!
posted by トシヒロック! at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

サーティーワンアイスクリーム!

本日ワタクシ、31歳になりました。

既に色々な方々よりお祝いメッセージを頂き恐縮しております。
ありがとうございます!もういい年こいて誕生日を祝ってもらえるなど
オイラは、普通じゃないくらい幸せ者です。バンザーイ!!

こんな日に外は晴々!オイラの心も晴々!とはさすがにいきませんが
心配事は少し忘れて、楽しい一日を過ごしたいと思います。

こんな日に、同じ31歳ブラザーズとライブをやります。
下北沢440にて
ニベケイスケバンド、Voニベケイスケ、Ba山崎輝明(from チョコレートパフェ)、Gt 松原隆之 、 Dsオイラです。

ニベくんは見事にオイラ達のキモチを代弁してくれている様な気もします。
ばっちり15日スリーマンの宣伝もして来たいと思います。

今日も終電無理だろうなぁ、、、
syoubu.jpg

記念すべき日に「勝負パンツと青空」ええてんきやなぁ!!!?
posted by トシヒロック! at 12:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

