2007年03月31日

冒険しない

アダムでライブをやるときは必ず同じラーメンを食ってます〜
激戦区と言われてるのに〜なかなか冒険出来ないものです。

最近、渋谷駅ビルで働き出してランチタイムになると一時間半の休憩があるので
超ダサダサのユニフォームのまま渋谷の街へ繰り出します(笑)

最近ランチ率の高い店は明治通リ沿いのつけ麺屋”やすべえ”です。
一番安いのか行列がいつも出来てます〜なんか池袋にもあるらしいので
今度挑戦してみたいです〜あとオイラの大好きな道頓堀”かむくら”が池袋にも
出店するらしくこちらも楽しみです。

アダムのセットリストです。
1.Rodeo
2.Too much baby
3.Back soul invador
4.Standing with the Devil
5.Bus stopped in the rain
6.Soul jacker

P店の頃〜焼きそば生活からすると金が掛かり過ぎなのでどうにかしたい今日この頃です〜冷蔵庫の焼きそばも余裕で賞味期限切れです。ワオワオ!
posted by トシヒロック! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

今日は池袋ですYO!

今朝の雨とはうって変わって、いい天気になりましたね〜〜。。

こんな日は、窓全開でストーンズの70〜74年のアルバムをシャッフルで聴きます。
今日は池袋アダムでライブです!!
お時間ある方は、是非!
3.30(金)
池袋ADM 03-3983-9387
http://www.adm-rock.com/
「BABY ROCK STYLE」
open 18:00 / start 18:30
adv\1500+1Drink(\500) / door\2000+1Drink(\500)
PONTIAC BLUESは4バンド目20:15スタート予定です。
当日受付にてPONTIAC BLUESを観に来たと伝えて頂けましたら
前売料金にて入場出来ます。




posted by トシヒロック! at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | PONTIAC BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

そして翌日

ま〜ニベ流れでいくとね、お決まりの朝までコースなんだけど帰りの電車も
普通に寝過ごして多摩川とか降りた事が無い駅で降りたりして、、、無駄な時間をすごしつつ起きたら天気がよかったので〜〜
急いで準備して砧公園へ行きました。
まだ二分咲きと言った所ですが、がっつり昼寝して素晴らしい空気を満喫しました!
.jpg

帰りは三茶のドンキで電気シェーバーを買いました。(なんでぇ??)
posted by トシヒロック! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ワンマンライブ

ニベケイスケくんのワンマンライブに参加して来ました。
全曲24曲のニベワールドの旅でした!
Image1676.jpg
良い曲ばかりで同じ31歳だけあって共感出来る事も沢山あって素晴らしいんです!
ノンストップの二時間半楽しい旅でした!!
Image1677.jpg

ニート世代、力を合わせてなんかやりたいね〜〜。
posted by トシヒロック! at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニートの星!

わぁ〜今日になっちゃた〜
連日の早朝勤務でライブ並みの汗かいて働いていて
日記書く体力も残って無いまま、、、、今日になっちゃった〜〜

今日はニベ君のワンマンライブ、俺も三分の一ぐらい参加します!!
又今回もニベ君らしいエピソードも沢山あり、飲み会もきっちり!(笑)

みんな観に来て下さい!!23曲くらい歌うそうです!!

"だらだらの旅人ワンマン"
ニベケイスケ
下北沢440
OPEN18:30/START19:30 前売\2000/当日\2200(1order別) 
posted by トシヒロック! at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

dropで〜

drop.jpg

オスオスッ、(河口くんの口癖)
1.Rodeo
2.Too much baby
3.Standing with the devil
4.新曲
5.Bus stopped in the rein
6.Summer madness
7.Soul jacker
若干曲順自信無いけど、新曲の題名ちゃんと聞いてなかったので、、
新曲〜やってる途中に終わり方決めてなかった事に気付いてあたふた
してました(笑)

バスドラム20インチ フロアタム14インチの小ちゃくてかわいいセット
シンバルにガムテープ〜スネアドラムもミュートシマクリ君で小音量ライブ
楽器用のマイクも無いのでまさに生の音。

思った通り楽しいイベントでしたよ〜久しぶりの朝帰り(前日もだ!)
いや〜ヤバイ眠い、、、

誘ってくれた、タクミブルボンに感謝してその他の沢山のDJの皆さんもお客さんも
超元気で楽しかったで〜す。

そして、久々の休日は某所に
2000gt.jpg
トヨタ2000GT
始めて生で観た、素晴らしいボデーね。
あえて前からのショットは、、、
posted by トシヒロック! at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

こんな朝は、

寒い寒いなぁ〜〜

昨日は新職場にお弁当の特別注文が入った為に昼勤務&深夜勤〜
早朝、帰りに眠い目をこすりながら駅の外へ出ると、ポタポタと雨の様なみぞれの様な
雪??

さむいよ〜。
初雪?どうか知らないけど。

そんな今日は、休みにしてもらってウトウトしてたら昼の二時、なぜかLED ZEPPELINのPHYSICAL GRAFFITIを聞きながらストーブの前にたたずんでます。

今晩深夜の吉祥寺ライブどんな感じになるんだろうな??何分くらい出来るのか
知りませんが楽しみにしています!

suz1650.jpg
昨夜、深夜勤務中の一コマ、こんな格好して作られたからあげ食ってる某セレブな
幼稚園の親子が居ると思うと、、わかってつまみ食いしてる俺は??コイツ俺じゃないからね(笑)体系似てるけど、、先輩です。年下だけど
posted by トシヒロック! at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

守護霊の話。

時間が無いけど、こういうのは勢いだから、、

新しい職場の上司と言っても遠い上司(エリアマネージャー)
Yさんがオーラの色や守護霊等々が見えるらしい〜

実は、ウチの職場夕方近くになると休憩している時間かなり多いんだけど
(丸儲けタイムと呼んでいる)その時間にオイラのオーラと守護霊を観てもらったんだ。

はっきり言って俺は信じやすいので、、気になるのが主の守護霊が俺と同世代の男の人
らしいのだ、江原さんレベルではないのでどういう繋がりの人などと言う事は分らないらしいが顔かたち、服装などは分る様、何か本人に言いたい事があればその見える人に向かって訴えてくるそう!何も無ければ、問いかけても何も言わないそうです。

しかし、自分と関係のない人は守護霊になら無いそうで俺と関係していてその年格好の頃に無くなった人だそうです。

それからあと一人おばあさんが付いてくれているそう、その霊は特に付いてる必要が
無いそうだが好いてくれているのか心配してくれているのか、、特に俺えの訴えは無い様でホッとしてますが。

誰だろ〜〜気になる〜〜。親とかにも聞いてるんだけどね〜〜、、おばあさんも生まれた頃には両親しか居なかったのでわからんどえす!

問う言う事でオイラを守ってくれている二霊に感謝して生きたいと思います(笑)

やばい〜新幹線間に合わないかも!!!??????
posted by トシヒロック! at 18:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんな今夜は、

ニュースネアドラムゲットブームもNOスネアでフィニッシュして、、、

今晩よりプチ帰省します〜幼なじみと言うか中、高と一緒にバンドをしていたギターリストの結婚式でーす。なんだかんだで、奴らと会うのも10年近く振りと言う奴も居るしヴォーカルは知らないうちに結婚してたし、、ベーシストの結婚式以来と言う可能性も高い、、かな??

これだけ、つながりが微妙だと行かなくても良い様な気もしますが〜なんか奴らのバカさ加減の確認も楽しみなので、墓参りも兼ねて行って来ま〜す!

.jpg

今日昼、当店厨房のニューサンバカトリオが渋谷、職場近くにて新しいラーメン店に挑戦!
明治通リ沿い、渋谷警察署側を歩いて並木橋の手前かな??
赤い感じの店構え”渋三”ラーメン(渋谷三丁目だけに)
味は、一蘭に似た感じですがのかなりクリーミー豚骨、替え玉も出来るみたいです。
ランチタイムはライス無料、いろんなアレンジライスもありますがランチタイムは200円引きの150円。予算は1000円弱と思われます。(クロールにライブを観いく際にどうぞ!)

っつうか、ランチに掛け過ぎて居ります、、(店が沢山あるしねぇ〜)
もう全く焼きそば作って無いし冷蔵庫も空っぽだし、
このままじゃイカン!と思っている今日この頃です。
posted by トシヒロック! at 18:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

その後、

GET ならず!!
リハ後、Myスネアドラム(ソナー製スチール)を抱え意気揚々と向かいました。

目当てのスネアドラムを叩き、おや??
自分のスネアドラムを叩き、ええなぁ〜

これも良いですか?と、、、色々叩き比べましたが。
今のMyスネアドラムと2トップを飾れるものは現予算では無しと判断。

泣く泣く帰宅しました!!

良いと思ったのになぁ〜〜〜。
posted by トシヒロック! at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

取り置き中!

某楽器店に、スネアドラム取り置き中です。
ワォワォ!

結果は次回ブログにて〜

ん〜興奮する!!
posted by トシヒロック! at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

魚パー

暖かいね〜。

先日の誕生日会仲間?と魚座パーティーをやりました!(意味不明)

今回、始めて渋谷開催と言う事で少し仕事を早く上げてもらって
楽器屋さんへ、この所ドラマーの話題と言えば海外ブランドの一斉値上げで
そこら中で在庫一掃セールをやっているのだ。

オイラの大好きなソナーは知る限り最初に買った7、8年くらい前から値上がりを
続けているし、、
最近、木胴で深胴のスネアを探し中!
あこがれのソナーで大体しぼってはいたが
最近海外ブランドブーム到来とかで知らないメーカーが結構あったりして
待ち合わせの時間までバカスカと試打させてもらった。

ヨーロッパ産、アメリカ産と特徴、土地柄がありどれも良いんだけど。。。

と、時間を忘れて、、、

そしてパーティへ、
cake0734.jpg

posted by トシヒロック! at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

