2007年04月26日

ドライブ!

ドライブ!
ドライブ!
ドライブ!

ワオワオ!
死のドライブかも!

iPODの車載キットも買ったぞー!

これから近所の大学病院行って〜整骨院行って〜
ドライブ! ブンブン
ドライブ! バンバン

楽しそうなわりには、身体は病んでる??(笑)

運転手は免許取りたてホヤホヤ!
死なない程度に楽しみます!

この日記が最後になりません様に!!

hCu.jpg






posted by トシヒロック! at 08:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

BUSもいいもんだ

最近通勤にバスを利用しています、
すぐ近所のバス停から職場の社員通用口の前に止まるんですよ(笑)
電車みたいに乗り換える必要ないし〜
かなり優越感に浸れます。



posted by トシヒロック! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一息、

緊張のやまちゃんライブも終了!
またまた、ニベ君やまちゃんパワーに押されて
(ニベ君は別ユニットで出演)
朝までコースになりかけてましたが〜
なんとか帰宅させて頂きました。
翌日早朝またシブヤにGOなので(悲)

もっとこうしたいああしたいと言う
反省はいつもながらありますが又次回ヤマちゃんが
デラックスになる時にガンバリマース!
.jpg
皆さんゲットしましたか??

やまちゃん ザ プレミアム!
抜け目無いヤマちゃんでした!!
posted by トシヒロック! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

宇宙のやまちゃん

ヤマちゃん〜ヤマサキテルアキのソロデヴューライブでーす。

先日のリハの後もやっぱり呑んでしまいましたが〜今回はノンアルコール
のメンバーも居るのでそんな深酒は無いかな??

詳細と言うか詳細です。
『音楽歌vol4〜☆の好きなオンガク』
4月24日 (火)
渋谷7th floor
18:30OPEN 19:00START
前売¥2000 当日¥2500 (各ドリンク別)
出演者
tomo(mayco)
※オープニングアクト
*植田謙太
*山崎輝明(チョコレートパフェ)DX
【vo&g 山崎輝明(from チョコレートパフェ)
g 松木俊郎(from SOUL POWDER DRESSING!、Makkin&the new music staff、他)
pf 福島栄(from twellve)
b 山本敦(from twellve)
dr 田部年宏(from PONTIAC BLUES)】
*ニベケイスケ
*岩見十夢

おっと、ニベ君も出演です。酒の匂いがプンプンして来ましたが今日は帰るぞ!!!
何かと忙しい月末ピークは越えられそうです。
8時前後の出演だそうです。是非遊びに来て下さい〜
}.jpg
オイラと同じサーティーワンになった時のヤマちゃん!すでにこの貫禄は(笑)

posted by トシヒロック! at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

浜の風を

久しぶりの横浜でのライブでした。
又今回もカメラマン”めぇ”さんの企画。

いつも、写真を撮るのに忙しくじっくりライブを堪能出来ないめぇさんが写真を撮らないでライブを堪能する為のイベント(笑)〜なるほど〜〜

併設されているのがその間とり貯めたかなり素敵なライブの写真!一枚一枚じっくり鑑賞させて貰いました、自分の写真も沢山あるし知っている人の写真も多いのでより楽しいですね〜〜

まさに激写ですよね〜面白いものです。

セットリストです〜
1.Monkey man
2.Gambler's life
3.Light my fire
4.Standing with the devil
5.Bus stopped in the rain
6.Soul jaker
posted by トシヒロック! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

何かと

忙しい月末になりそうです。

昨夜は久しぶりに、友人バンドのジャズネコのライブを堪能して
今日は、楽しみにしていた横浜でのライブ!
その後も、ライブ観に行ったり、呑みに行ったりと
妙に忙しくなってますが、、

いい天気ですね〜こんな日に横浜散策なんて素敵じゃないですか!???

今日の詳細です!
2007.4.21sat
横浜関内BBストリート045-681-8202
http://www.bbstreet.com/
めぇさん企画
35mmの窓 vol.3
at 横浜関内B.Bストリート
[出演]
the CHICKEN masters
PONTIAC BLUES4バンド中3バンド目20:00〜の出演になります。
the Swiss Porno
THE JOHNSON AND JOHNSON

open18:00/start18:30
adv\1500/door\1800

めぇさん写真展 4/1sun〜30mon(延長の可能性あり)at 月桃荘スタジオ
posted by トシヒロック! at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

堪能。

以前にも良く登場したP店のF主人と会食。

F主人地元の高円寺へ赴き、ディープな街高円寺を
堪能しました〜

締めは某有名沖縄居酒屋にて、、
FOKI.jpg

ほろ酔いでの高ブラは楽しかったです〜やっぱり高円寺いいな〜

又来月やりたいな〜??
posted by トシヒロック! at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

近況

もう四月後半ですよ〜
みなさん、新しい職場や新しいクラスには慣れましたか??
おいらはすっかり新しい職場に入り浸りです、早朝から夜までちょっと働き過ぎです(笑)
雑用は全て休みの日にやる様な感じになってます〜PCの電源も入れない日もあるくらいです。

先日東京に来て始めてちゃんとした、美容室に行きました何やらロック好きなお兄さんが切ってくれると言う事で、二時間半格闘してくれました。

時を同じくして山ちゃんこと、山崎輝明DXも始まりました。
詳細載せておきます。
『音楽歌vol4〜☆の好きなオンガク』
4月24日 (火)
渋谷7th floor
18:30OPEN 19:00START
前売¥2000 当日¥2500 (各ドリンク別)

出演者
tomo(mayco)
※オープニングアクト
*植田謙太
*山崎輝明(チョコレートパフェ)DX
【vo&g 山崎輝明(from チョコレートパフェ)
g 松木俊郎(from SOUL POWDER DRESSING!、Makkin&the new music staff、他)
pf 福島栄(from twellve)
b 山本敦(from twellve)
dr 田部年宏(from PONTIAC BLUES)】
*ニベケイスケ
*岩見十夢
ルックスとはうって変わって甘い歌声の山ちゃんを堪能しに来て下さい。(笑)
このバンドはね飲み会付きではないよ!
ニベ君も出ます。

今週末はいよいよPONTIAC BLUES "カメラマンめぇさん”企画に出演です!
横浜ですが、都内の方も是非是非参戦願います!!
PONTIAC BLUESの写真も沢山撮って貰っているので同時開催の写真展も
楽しみです!出演は20:00からです。
4.21(sat) 横浜BBストリート045-681-8202
http://www.bbstreet.com/
35mmの窓 vol.3
at 横浜B.Bストリート
open18:00/start18:30
adv\1500/door\1800

それから、先日書いた変わった古本屋の写真です〜ビビりながら撮ったので
ボケてますが、、、やっぱり色々書いてますねImage1689.jpg(笑)

今日もやっぱりストーンズMIXを聴きながら書いてます。
posted by トシヒロック! at 09:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

フリッカーズイベント

遅くなりましたが、新宿JAMご来場の皆様ありがとうございました!!
ほかの両日参加の皆様も、感謝感謝です!!

Setlistです
1.Rodeo
2.Too much baby
3.Standing with the devil
4.Give me Satisfaction
5.Bus stopped in the rain
6.soul jacker

1曲目のRODEOでオイラのスネアのヘッドは天に帰りました(涙)
以降はお店のカスカスのスネアを貸して頂きました、感謝感謝。
メンバー一堂サウンドの違いにビックリしましたが(笑)

客席にはさほど影響無かった様です、PAさんの腕により。
JAMHEAD.jpg
ライブ中にヘッドが破れる経験は思い出す限り無いですね。
結構ちょくちょく変えちゃうんでねぇ〜
posted by トシヒロック! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PONTIAC BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シブヤ終了〜あしたは??

なかなか、凄いイベントでしたね〜

主催が昨日まで、女子高生だったなんて!!
小笠原恵さん企画でした。

良いバンドばっかり!
楽しかったです!!

セットリストはこんな感じ。
1.Rodeo
2.Too much baby
3.Standing with the devil
4.Bus stopped in the rain
5.Summer madness
6.soul jacker
〜E.C〜
7.Gambler's life

アンコールまで!

ベースの河口くんの大食いっぷりに感激しました!関係ないっ。

あしたは新宿JAM,
でーーーす!
posted by トシヒロック! at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ライヴライヴ!

明日、明後日はライヴライヴ!です!
4月6日(金) 渋谷CRAWL 03-3498-3113
OPEN17:30/START18:00
タイトル:『Rush a Rock'n'roll!!vol.6』
前売り\2.000/当日\2.300(別ドリンク\500)
PONTIAC BLUESの出番はラストで21:45〜です。
w)
ザ・ラヂオカセッツ,The Jerry of Beat's(大阪),JIGHEAD
The Youngman Psycho Blues,the CHICKEN masters

4.7(sat)新宿JAM 03-3232-8168
http://jam.rinky.info/
open18:00/start18:30
The Flickers presents「LIVE」
前売\1800/当日\2000
PONTIAC BLUESの出番は出順3バンド目19:40〜
w)
近藤星人&Flickers,スパイス,neonroks,TheFlickers

前売チケットまだまだ受付中です!!
pontiacbluesjp@yahoo.co.jpまでメール下さいね〜〜。

posted by トシヒロック! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | PONTIAC BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

さむーございます。

またまた、ガスストーブ全開です。
雨も降って、桜も散って、傘も買ってエエッ!!

気が付けば傘が一本もありませんでしたー。

リハ後、CDを買いがてらムサコから家まで
歩きました、何もこんな日にとは思いましたが、、
この二ヶ月すっかり行動範囲が変わってしまって

お店の入れ替わりも結構ありましたね〜
時期的なものもあるのかね〜、、

良く行かない、前からある近所の古本屋なんだけど、
玄関の張り紙に「一見客歓迎。。。致しません!」
歓迎の後の空白は何だろう??歓迎する気持ちで貼ったけど
やっぱり気が変わったのかなぁ??
他には「カップルお断り!」もあります(笑)

写真撮りたかったけど、珍しく店主らしきオジサンが
前で本の整理してたんで辞めました(怖)

相当変わった人なんだろうなぁ。

あとついでに、ムサコ商店街にある「いちごの◯◯」
って言う喫茶店の玄関の日よけ的な赤くてかわいいビニールのひさしに
ケーキセットとか色々おすすめの紙がバシバシとホッチキスで止めてあって
穴だらけになってるのも、かれこれ五年くらい前から気になってます、、
パフェが安くてデカイので以前は良く行ってましたが、、雰囲気あって
いいお店なんだけどね〜〜。

出掛けますのでこの辺で。
季節の変わり目、皆一斉に体調を壊してますのでお互い気を付けましょう!!
寝る前の歯磨きもめんどくさいけど、忘れずに!



だれだ??
posted by トシヒロック! at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

