2007年05月31日

京都へしゅっぱつ!!

嵐だ〜〜!

ドタバタで準備して間もなく集合場所へ出発します!

アニキは既に渋滞中らしく前途多難!!


焦らず安全運転だね〜〜

京都と大阪でブチカマしてきまーーす。
posted by トシヒロック! at 19:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

めっちゃええ天気!!

こんな日にOFFだなんて、誰に感謝すればいいんでしょうか??

とりあえずせんたっ機2回転しおわって〜思わずブログもかきーノ
歌舞伎揚げ食べーノ
ストーンズ聴きーノ(ブラック&ブルー)

トツギーーーーープゥ

何しようかな〜〜
ロッキーファイナルも見たいし
ポリス インサイドアウト?もやってるみたいやし

でも〜ポリスはまたバイトの後にシブヤで観に行けそうやし
オフまでシブヤに行くのもなんかね〜

何をするかは俺の自由だ! 

せっかくのオフこんなええ天気やのにインドアなアイデアしか出て来ないのも
悲しいぞ〜〜

ずっと外に居るのも疲れてしまう今日この頃、

自由だ!

フリーダム!フリーダム!

自由が苦手な俺でした!

ブラック&ブルーが終わって、ラブユーライブになった!
posted by トシヒロック! at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にしおぎ!!

久々のニシオギ!

と言いつつも、ブッキングのタクミ君のおかげで何ヶ月に一回定期的に出ている様に思いますが〜今回はジャングリンやべガスのニシオギで知り合った仲間や初対面の素敵なバンドとのライブでした〜〜。

1.Rodeo
2.Back soul invador
3.Standing with the devil
4.Bus stopped in the rain
5.summer madness
6.Soul jacker

でした!
posted by トシヒロック! at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

むし暑いから

暑い暑いって洗濯したら、雨雲登場!

プリンターの調子も悪いし、暑くなるとPCは遅くなるし目も痛いでーす!
背後にあるガスストーブをなんとかしたいです。(裏から帽子二つ出てきました)

先日の池袋アダムセットリストです!
1.気まぐれな狂気
2.RODEO
3.Standing with the devil
4.Innocent R&R
5.Busstoped in the rain
6.Light my fire

でした〜。
来週はターニング!
5.16(wed)西荻窪ターニング
03-3396-0730
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/
18:30/19:00
1,600/1,800

PONTIAC BLUESは 4バンド目で21:00出演です。
共演バンドも楽しい仲間達なので是非是非!(笑)

そういえば、いつも超ロックなサウンドを出してくれるアダムの音響エンジニアミッキー高橋さんからストーンズのコピーバンドに誘って貰いました(笑)6/5にアダムでやりますよ〜高橋さんはキース役オイラはもちろんチャーリー!ワオワオ!楽しそうだ!実家からチャイナシンバル取り寄せようかな??本当はswishだけど、、

明日の西荻窪ターニング!予約受付中です!
posted by トシヒロック! at 12:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

池袋です!

理想的な週末を迎えていますね〜〜天気も良くって、、、

朝から、チャリを飛ばして携帯屋に充電池を取りに行って
松屋の朝定食べてタイヤの空気入れて(最近乗ってないのでブヨブヨになってた)

不動産屋さんに契約更新の相談をしに行って、、

そして今晩は、慣れ親しんだ池袋アダムにてライブで〜す。
来週のターニングが終わるとしばらく東京では予定がありません。
音源制作&NEW PONTIAC BLUESの妄想にふけりたいと思います。

5.12(sat)池袋ADM03-3983-9387
http://www.adm-rock.com/
「BABY ROCK STYLE」
open 17:30 / start 18:00 
adv1500/door2000
PONTIAC BLUESは6バンド目21:10〜

最近、体重の増え方が尋常じゃないんですけど、、バスドラの音に繁栄するといいけど、、
posted by トシヒロック! at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

。。。

ブログ休み過ぎてごめんね。

誰にあやまってんだか??最近ちょっと太ってきたみたいや〜
posted by トシヒロック! at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

