2007年07月27日

呑まなかった新宿

新宿レッドクロス!ご来場頂いた方々ありがとうございました〜
楽しい仲間達と^楽しい時間を演出するはずの酒が、オイラの体調不良により
呑めなかったのが残念ですが、代わりに我がバンドのハニカミ王子のベースの飯田君が
缶ビール10本と言う記録を打ち立ててくれました!な〜んてね。

1.RODEO
2.Too much baby
3.Standing with the devil
4.Bus stopped in the rain
5.Summer madness
6.Soul jacker
posted by トシヒロック! at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

新宿ですよ〜

もう七月も後半、日々の疲れがドッと出ている今日この頃ですが、、
楽しいイベントが迫っております!

今日!
新宿red clothTEL&FAX:03-3202-5320 / 050-1449-4261
http://sputniklab.com/redcloth/
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1
明治通り沿い、昭和シェルの隣。
〜Beat Royal〜
w)the CHICKEN masters / THE JOHNSON AND JOHNSON / VESSE
adv2000 door2300 open 18:30 start19:00
出番は3バンド目の20:30〜です!
ウリャウリャ度最高の4バンドが揃ってますんで是非是非!
前売メールも受付中!!です!!pontiac_bluesjp@yahoo.co.jp
posted by トシヒロック! at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ほっとした、、にしおぎ

救世主イイダダイスケ君に助けてもらって無事終了しました!!
楽しく出来ましたね!
1.RODEO
2.Too much baby
3.Standing with the devil
4.Bus stopped in the rain
5.summer madness
6.soul jacker
〜EC〜
7.Gambler's life
見にきて頂いた方々、ホントにありがとうございました!
次回は急に頼まれた(実は)レッドクロスでのライブです!
一緒にツアーをやったチキンマスターズや、めぇさん企画で仲良くなった
春日部のジョンソン&ジョンソンとPONTIAC BLUES結成当時よく一緒になったヴェス!と最初からウチのバンドで良かったのではないかと疑ってしまうほどのメンツが揃ってますので是非是非!
出番も今日わかりまして3バンド目の20:30〜です!
7.26(thu)新宿レッドクロス
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1
TEL&FAX:03-3202-5320 / 050-1449-4261
明治通り沿い、昭和シェルの隣。
〜Beat Royal〜
w)the CHICKEN masters / THE JOHNSON AND JOHNSON / VESSE
adv2000 door2300 open 18:30 start19:00
Image1762.jpg
26日また新宿でこれが見れるぞ!(笑)な〜なななな〜!
posted by トシヒロック! at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

目の疲れ

Image1801.jpg
ミスト状の雨にも慣れてきた所で、ようやく雨もあがってきたかな??

個人的には、6年間住み慣れたこのボロアパートともお別れの時期があと一ヶ月
ほどと迫ってきてます。
先週あたりから、第一希望地の不動産屋さんを冷やかしたりネットで探してみたりと
かなり目が疲れております、昨日もマッサージのにいちゃんに目が疲れてますね〜
とうなじの辺りを押して頂きました。
今回は、かなり欲張っておまけに家賃もガッツリ押さえてとは思ってますが
なかなかね〜忍耐勝負と言った所です。部屋見たりするのは楽しいね、気分は渡辺篤史で。
案外感動することは稀で「え〜っこれは〜やだな〜」なんてことが多いっす(笑)
「安いすからね〜〜」なんて言われて、、、

はやくアツシみたいに感動の連続出来る様な物件に会いたいよ〜〜!!

と言う訳で本日ライブです!!
予約はメールでお願いします!(夕方まで受付ますよ)
pontiac_bluesjp@yahoo.co.jp
7.18(wed) 西荻窪ターニングTEL/03-3396-0730
東京都杉並区西荻北3-16-6小美濃本社ビルB1
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/
PONTIAC BLUES出番は5バンド目で21時40分からです
w)マンホール/次元/GOUPIL AND C
DJ-飯田哲也
OPEN/START 18:30/19:00
adv./door 1,800/2,000
今回はベーシストに飯田だいすけ氏が参加します!
乞うご期待!!
posted by トシヒロック! at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

リハーサル中

とあることから、、PONTIAC BLUESベースサポート河口君が辞めちゃう事になり
大慌てで後任ベーシスと探しに2週間近く色々な方にお世話になり、今月既に決まっていた2本のライブをやってくれるベーシストを見つけました!!

Image1786.jpg

だいすけくんです!(ダイちゃんと呼んでます)
今週はダイちゃんとのリズム練習に終始しました、最初に朝にメールしてその日の夜には、ライブ、リハーサルの段取りに快くOKしてくれた彼に感謝します!

Image.jpg
今週三回目の◯◯大の笑笑にて、、(お互い一杯やるのが好きなもんで、、)
最初の渋谷も入れると四回目(病気だとダイちゃんは言ってました)

ベースプレイはカッッコ良いですよ!!間違いなくロックを感じます!
PONTIAC BLUESとのコラボレートが超楽しみです!!、又何か生まれそうです!

やっぱり新しいサウンドを求めることがオイラに取って一番の幸せだと改めて実感した
今日この頃です。アタボーだよ!

Image1792.jpg

ベーシストならではの親指自慢!??それにしても、ブルースハープを持ち歩いてる
ダイちゃんは、、なんか素敵です、たまごシェイカーも。。本人が全く振れなかったけど
俺におしえてもらいたかったのかな??教えてあげたけど(笑笑で)

で噂の今月のライブ!もうすぐだぜ!!

7.18(wed)西荻窪ターニングTEL/03-3396-0730
東京都杉並区西荻北3-16-6小美濃本社ビルB1
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/
PONTIAC BLUES出番は5バンド目で21時40分からです
w)マンホール/次元/GOUPIL AND C
DJ-飯田哲也
OPEN/START 18:30/19:00
adv./door 1,800/2,000


7.26(thu)新宿red clothTEL&FAX:03-3202-5320 / 050-1449-4261
http://sputniklab.com/redcloth/
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1
明治通り沿い、昭和シェルの隣。
〜Beat Royal〜
w)the CHICKEN masters / THE JOHNSON AND JOHNSON / VESSE
adv2000 door2300 open 18:30 start19:00
posted by トシヒロック! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

気が付けば、、

一ヶ月ブ〜リ〜の更新って、、、

ブログ用の写真も常に撮っててPCに送ってデスクトップに貼付けて力尽きてます(笑)
いつの日か一ヶ月分更新します!
楽しいことあり過ぎて、、書いてる暇がなかったと言うことで許して下さい!!

と言う訳で恥ずかしさを忍んで先日美容室に行った後の写真です。
前回6年ぶり?に行ったと言っておりましたがカッターのウメちゃんには
『また次回は4年後に待ってますよ〜』とお別かれしましたが 
なんと空けること三ヶ月で、、ウメマジックに掛かってしまいました。

と、、「前回は攻めが足りなかったんで〜今回は強気でいきますよ〜」(ウメ談)

07624.jpg


ん〜モミアゲに風を感じるよ〜ウメちゃん、、
posted by トシヒロック! at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

