2007年08月31日

夏も終わり

八月最後の日です〜

前の部屋には今から別れを告げに行きます!!

ご覧の通り、やっとネットも繋がり今日のライブに備え
たく思います〜

引っ越しって疲れるね〜
部屋探しから始めて丸二ヶ月、いろんな事がありましたがなんとか落ち着いて来ました
来月は、前半ライブが無いので多摩川で充電したいと思います!

河川敷でパタパタ聞こえたら俺かも???

そんな今夜は、あおいさんの企画です!
池袋ADM03-3983-9387
http://www.adm-rock.com/
「青炎〜あおいの夏2007〜」
open 18:00 / start 18:30 前売り\1500+1Drink(\500) / 当日\2000+1Drink(\500)
PONTIAC BLUES / エルカホン / VIVAROSSA / hachi(大阪) / DADA SUNSHINE
PONTIAC BLUESは5バンド中4バンド目20:30〜出演です。

予約受付中!です、ドンドンメール下さいね!
pontiac_bluesjp@yahoo.co.jp
Image1810.jpg

先日入ったリハスタ、やたらとパワーのあるベースアンプでした(笑)
posted by トシヒロック! at 09:58| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

イヨイヨ佳境

夏に引っ越しするこたぁないね〜
疲れ果てております、、、

物が少ないと思っていた、自分の部屋もいざ空っぽにしようすると
いや〜大変、、粗大ゴミの予約や〜リサイクルショップに引き取って貰ったり
ゴミの分別が分かんなかったり〜
今週は、これらの事に終始〜懐かしい物とかも出て来るもんですね〜〜ゴミ置き場はウチのゴミでいっぱいだしね〜夜帰って来て全て無くなっていると爽快です!

間もなく荷物を運び出します〜

ネットはしばし切ります〜新居は既に光が開通済みなので出来れば来週頭には復活したいと思います!!

それではさようなら!
posted by トシヒロック! at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

納涼!

久々に涼しい日を体感出来て幸せ!
なんて思っていたライブの翌日又今年も行ってきましたよ多摩川花火大会!!
3.jpg
どーん!

えーえーえー、間もなく引っ越しする部屋の鍵を貰ってバルコニーから鑑賞デーース!
(最高潮自慢モード)そういや去年も花火ブログかいたなぁ、、

今年も動画どーん!

もう一発!


はっきり言って今、オイラに引っ越しの話題を振ると自慢しちゃうぞ!
あなたの気分を害するかも??失礼失礼!
posted by トシヒロック! at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

高円寺with bis企画

観にきてくださった皆様ありがとうございました〜感謝感謝です!
スペシャルサポートベースの山本サンもやはり凄かったです!見事なパフォーマンス(笑)に目を奪われてしまいました〜デビルのグルーヴ&フレーズには耳を奪われドラムを叩くのを忘れそうになりました(汗)又こんな機会があると良いですねぇ〜。。

with bisのダイスケさんにも感謝感激です。
set list
1.RODEO
2.Too much baby
3.Standing with the devil
4.Bus stopped in the rain
5. Soul jacker

次回は8/31はアダムにて我らがあおいさんの企画です!
夏を終わらせるくらいの気持ちでぶっちぎります(意味不明)!持久力アップします!
貯金します。
posted by トシヒロック! at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

出演時間。

遅くなりましたが明日の出演時間のご案内です。
PONTIAC BLUESの出演は4バンド中2バンド目19:45〜です。
明日も前売メール予約受付中ですのでよろしくお願い致します。
8/17(fri)高円寺SHOW BOAT 03-3337-5745
http://www.showboat.co.jp/
with bis presents「elo first vol.4」
w/ ALABAMA SONGS,Leno, and more
open/18:30 start19:00 adv¥2000 door¥2300
posted by トシヒロック! at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

elo first!

もはや危険な暑さになってます。東京地方、、
夜って普通涼しくなるんじゃないの??
と感じつつ、既にエアコンのスイッチを付ける動作にためらいがありません、、

にしても、コンビニの涼しさには、、キンキンに冷えてます最寄駅前のローソン!
入るだけで急激に体調が良くなる気がしますが、自身の温度調節機能が慌てているのも
よくわかります。

こんな事では、環境問題からはすっかり遠ざかってしまってお恥ずかしい限りですが。

明日は、高円寺にてライブです!!
元ビスタコ、現with bisのイベントに参加させて頂きます。
with bisの方は今回なんとツインドラムで望むと言う事でなかなかの見所だとは
思いますが〜わがPONTIAC BLUESもゲストにスーパーベーシスト山本さんを迎えて
ライブをやりますよ!!アニキたちの別ユニットバックソウルインベーダーズ
でも同じみの性格は山田さんだけど山本さん!を迎えてまた新たなコラボに
挑戦したいと思います!
8.17(fri)高円寺SHOW BOAT 03-3337-5745
http://www.showboat.co.jp/
with bis presents「elo first vol.4」
w/ ALABAMA SONGS,Leno, and more
open/18:30 start19:00 adv¥2000 door¥2300
elo first.jpg
スキャナーが久しぶり過ぎて動かないので、携帯写真で失礼します。
出演時間の連絡がありません〜分かりましたらすぐ発表します!
メル友のみなさんにはメールにて〜。

ライブの翌日は新居の鍵を貰うんだよね〜〜こちらも楽しみ〜〜引っ越しはまだだけどね
posted by トシヒロック! at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

チョットヅツアゲテクゾ!

体調が悪ぃワルイ!と言い続けて、バンド仲間や、昼の仲間にも心配をかけてしばらくに
なりますが、、良くなってきましたよ〜今日から酒解禁かなぁ???微妙なんだよなぁ〜
今日呑めないと一生の不覚と言うくらいのイベントが控えております!

ニベ君率いる!?ハッピーニートSHOW(症)のライブ!!
ニート世代のの中心と言う噂の75年生4人組、ニベ君、やまちゃん、マッツン、オイラの
バンドで〜す。
対バンは、我らがアニキ、ピエール氏率いるバックソウルインベーダーズ!
どんなコラボレートになるか楽しみです!!(笑)

こんなライブで皆で楽しみましょう!
*自由が丘 マルディグラ
東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
TEL:03-3722-6892
東急東横線・大井町線自由が丘駅南口改札を出てすぐ右折。電車高架下をくぐった先のコンビニエンスストア「AMPM」のあるT字路を左折。最初の信号の角に建っている茶色い4階建てビルの地下。駅より徒歩3分です。
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/

新居決定しましたよ〜予定通リ月末に引っ越し出来そうです!!テンションアガリギミデース!


posted by トシヒロック! at 08:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

もう八月!

八月にふさわしいこの暑さたまりませんね〜、ボロエアコンのスイッチをオンするか迷ってます〜。
先月は、プライベートで物件探しに終始、後半戦は疲れが出たか、完治したはずの胃痛に悩まされ酒も飲めず、飯も食えず体重も減りそうな勢いでしたが〜
今月はいよいよ引っ越しが控えているので、気が抜けません〜部屋がなかなか決まらないよ〜〜。。

今月のイベント紹介と行きましょうか〜
まずは今日!
出ましたボーリング ストーンズ!のライブです(笑)
あの夢を再びと池袋アダムのPAのミッキーさん達とローリングストーンズの
コピーバンドで遊んできます!!場所はもちろんアダム!詳細は知りません!!

それから11日はニベバンド改め”ハッピーニートショウ”!?
のライブが自由ヶ丘のマルディグラにて、、対バンはなんとバックソウルインベーダーズ
と2マンで、、明後日からニベバンドのリハーサルだ〜〜体調戻さないと、、、呑めないよ〜

そして、17日は荻窪ベルベットサンの主人ダイスケさん率いるwith bisプレゼンツ
「elo first vol.4」が高円寺ショーボートにて開催。PONTIAC BLUESで出演します!
順調ならこの辺で引っ越しかな??

それからエンドオブオーガスト!31日は池袋アダムにてPONTIAC BLUESのライブ!
我がスタッフあおいさんの企画!(旧居の鍵は不動産屋さんに返してるはず!!)
「青炎〜あおいの夏2007〜」
open 18:00 / start 18:30 前売り\1500+1Drink(\500) / 当日\2000+1Drink(\500)
PONTIAC BLUES / エルカホン / VIVAROSSA / hachi(大阪) / DADA SUNSHINE

楽しい企画ばかり!!沢山騒ぎましょう!
posted by トシヒロック! at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

