2007年11月25日

京都大阪ツアー

寝るのが惜しい程に楽しかったツア〜〜でした〜!
観光しちゃったり〜旨いもん食ったり
セッションしたりと〜盛りだくさんでした!
写メを沢山撮ったので一部公開します〜
初日の京都の入り時間が早かった事もあり、前日夜出発!
深夜に実家近くのサービスエリアで仮眠〜知り合いのバンドに遭遇〜
朝余裕を持って出発し京都へ〜
いつもの黒いラーメンを食らい〜友人に挨拶!
なぜか、その店に就職している仲間がいるんだ。

リハーサルを済ませ、観光タイム〜
今回は少し足を伸ばして〜銀閣寺へ
Image1921.jpg
逆光。雨がぱらつく〜寒い!
銀閣寺丘Image.jpg
丘に登る〜すでに金閣寺を上回る楽しさ〜寒さが凄くなって、、、
山には苔がしきつめられていて良い苔、いらない苔の見本が。
こけImage.jpg紅葉Image.jpg
とにかく寒過ぎて〜戦意喪失。
なくなく下山し抹茶とお菓子を頂き、八つ橋を買って
ライブハウスへ〜

今回の京都知らないバンドだらけで、ライブ終了後の打ち上げでは、他のバンドとも
交流し又次回に繋がる事を祈りつつ解散。
その後、木屋町まで歩いて二次会〜
安そうな居酒屋に入り、意外な旨さに舌鼓!
なんと三次会に突入!
久々の京都に楽しかった俺はもちろん参加し談笑!
そういえば、ライブに来てくれた10年来のバンド仲間から
師匠が主催のセッションナイトを近所のライブスポットRAGで
やっていると聞いていたので、顔を出さない訳にはいかず、、
その後、乱入!
何年ぶりかに店長に挨拶して、早速ビールを一気に呑もう口に近づけた
と同時にステージに呼ばれ、朝五時過ぎまでビールが飲めずにドラムに
パーカッションも楽しみました〜〜
Image1940.jpg
終了後、残りのビールをかき込み、一応に年齢を重ねた懐かしい仲間達と談笑!知らない人の方が多かったけど談笑!

師匠共々10人程で“なか卯”に場所を移し食事
談笑談笑!!この時間がずっと続けば良いのにと思いつつ別れを告げ
近所のサウナへ消えて行ったのでありました〜

ライブの事全然書いてないね〜〜(笑)モジョは良いハコ!最初の一杯はおごりで打ち上げをしてくれる〜
11/22京都Mojo
1.Rodeo
2.Too much baby
3.Standing with the Devil
4.Bus stopped in the rain
5.Soul jacker

翌日、ほとんど寝てないはずだがなんだかさわやかな気分〜〜
木屋町三条付近から車のある四条烏丸付近へ朝の散歩。
みんなを祇園付近で拾い〜大阪へ
Image1942.jpg
ナンパしていた訳ではなく、、
一度行った事あるが、最近は東京ばかりで食べている道頓堀神座へ〜〜
祝日だった事もあり人ごみ!

東京では実施されて無いサービスタイムで100円引き程で食べられた、やっぱり旨い!!酢が置いてなかったけど、、、、

後、ダイちゃんリクエスト
Image1944.jpg

納得しないダイちゃんにアニキがもう一件紹介!たこ焼き屋二件もまわってしまった。
今日のライブは、前回も一緒にライブをやってくれたジェリーオブビーツ!
他のバンドもいいバンドばかり〜で楽しそうだ〜〜
ライブ後は、ジェリー恒例のもつ鍋パーティーへ!
出演バンドも、みんな参加し談笑!
Image1946.jpg
帰り際、適当にカメラを向けました。

このまま、東京に向かい激走!
11/23大阪Rock Rider
1.Rodeo
2.Too much baby
3.Standing with the Devil
4.Light my fire
~middle man(1コーラス)~
5.Soul jacker

オイラのバスドラムのヘッドが破けるハプニング発生!
でも楽しいライブでした〜〜〜。
来てくれたみんなありがとう!!東京から参戦の方々も!ありがとう!!
持って行った音源も少なくなり、"HEAD TRIP”シリーズは売り切れギリギリ
でした(汗)感謝感謝!!増版しないと!





posted by トシヒロック! at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

来客

我が家に来客。
タコライスパーティー!
たこらいすImage.jpg

ピリ辛さっぱりテイスト!パクッといけました〜〜

食後は、今年最後であろうポカポカようき?
玉川Image.jpg
posted by トシヒロック! at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

tour

来週は関西ツアー!!

楽しみだなぁ〜〜
11.22(thu)
京都Mojo 075-254-7707
http://www.kyoto-mojo.com/index2.html
〒600-8492
京都市下京区四条新町月鉾町39-1
四条烏丸大西ビル1F
adv \1500 door \1800
PONTIAC BLUES(東京)/THE NEEDLERS/シェムリアップ/Stranger/CLASSIC

PONTIAC BLUESの出演は、4バンド目20:05〜の出演になります。

11.23(fri)
大阪 難波Rock Rider 06-6634-1539
http://rockrider.jp/
〒556-0016 大阪市浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F
open 18:30 start 19:00
adv \1500 door \2000

PONTIAC BLUES(東京)/The Jerry of Beat's
THE KENMERI/金字塔/THE HOWLS

PONTIAC BLUESの出演は21:00〜の出演になります。
posted by トシヒロック! at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

甘い◯◯生活〜

トシヒロックの奥さんは〜〜〜?
なんて質問にもまだ慣れない今日この頃ですが。

うちのかみさんが、歯科助手と言うこともあり
歯磨きグッズが充実してます。
歯ブラシグッズImage.jpg
左から、知覚過敏用は磨き粉、美白歯磨剤ブリリアント、歯用鏡、歯ブラシ、奥歯用歯間ブラシ、オーラルリンス、うがい薬。
沢山あります〜
お気に入りは、美白歯磨剤ブリリアント!歯医者が認めた唯一の歯磨剤らしく痛めずに
白くなります〜あとはオーラルリンスのDr.WASH!歯磨きをしても必ず磨き残しが
あるもので、これで仕上げると磨き残しの歯垢が赤くなって出て来ます。
毎日これを見るのが楽しみになっちゃいますよ〜〜
なら、歯磨きしなくてこれだけで良いんじゃないの?事ですが、、
でもそれくらい強力らしいですよ(業者談)

なんかセールストーク見たいになってしまいましたが(笑)
あえて売っている歯医者は公表しませんよ〜〜皆さんが通っている所で買って下さいね〜〜。。

おっと、うがいぐすりは歯医者は関係ありませんね。(かみさんよりダメだし)

甘い◯◯生活でした!
posted by トシヒロック! at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

昨夜は〜〜

電撃発表の後、、
皆様から沢山の祝福メッセージを頂き重ねて感謝致します!
昨夜レッドクロスに参戦して頂いた皆様〜ありがとうございました!!
set list
1.Rodeo
2.Too much baby
3.Standing with the Devil
4.Bus stopped in the rain
5.summer madness
6.Light my fire
次回は12/5(水)アダムです!
秋田からジャイロキャプテンも参戦!他にも仲の良いバンドが
出ますので是非是非!!
posted by トシヒロック! at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ご報告

気が付けば〜11月。
先月はまたまたあまり更新せず、、、、

個人的なご報告です。

11月1日
ワタクシ トシヒロック!(もうすぐ32歳)は世田谷区在住、一般の方(29)と
入籍しました。

翌日、地元彦根の先祖が眠る宗安寺にて親族に見守られて結婚式を
済ませて参りました。

友人やバンド仲間にも事後報告になってしまった事をここでお詫びさせて頂きます。
職場の上司や仲間にも今日発表しましたが、案の定みんなヒックリ返ってました(笑)

意外に秘密主義なオイラをお許し下さい!!

とにかくなんと言われようと、今まさに幸せの絶頂です!!(笑)

これからは、二人手を合わせて感謝の気持ちを忘れずに歩いて行きたいと思いますので
ブログをご覧の皆様もご指導よろしくいお願い致します。

なかなか更新されないオイラのブログを見てくれてありがとう!
kage071103.jpg
と言う訳で、明日のライブ
11.6(tue)
新宿red cloth03-3202-5320
http://sputniklab.com/redcloth/
[TEQUILA & BEER]
open18:30 /start19:00
adv\2000/door\2300+1drink
SKASH/PONTIAC BLUES/グルタミン/salsa

PONTIAC BLUESの出演は20:20〜
是非是非遊びに来て下さいね〜



  
posted by トシヒロック! at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

