2007年12月30日

年を無事またげるのか??今一度考える。

お笑い大好きのオイラにとって〜お笑い三昧のテレビは嬉しい限り、だがしかし!だがしかし!
漫才師が漫才をしない時代というか東京だけだよ<多分、早く正月実家に帰って
漫才を見たいよ〜ネタだけ時代にうんざりしませんか??
ちょいと飽きましたね〜〜、、でも面白いと笑っちゃうけど、決して面白くない訳ではないんだけどね〜〜好きだけどね〜〜。

人の心配するより、自分!自分!

2007年もうすぐ終わりです!!

明日大晦日は〜〜深夜3:20〜高円寺ジロキチ集合で宜しくです!
むしろ新年一発目景気よく迎えませんか〜??
高円寺 JIROKICHI 03-3339-2727
http://www.jirokichi.net/
『恒例大晦日ALLNIGHT LIVE !!!』
前売り\3200 当日\3700  23:00 OPEN 0:00 START
0:00〜
『ヒロナリ&ニューオリンズ・カトリーナスペシャル 』
真野博生(vo.g)宮崎イカキン健(g)高瀬順(key)高岡大輔(tuba)
松尾敦史(dr)石川雅康(perc)辰巳光英(tp)金子サスケ(sax)荻野淳(tb)
『けたぐり』
『PONTIAC BLUES』
PONTIAC BLUESの出演は年明け3:20〜一時間ステージ予定。

是非是非〜ご参加を!!時間もたっぷり普段やれない曲も用意してます!!
前売予約受付中!!
pontiac_blues@yahoo.co.jpにて予約受付中!


もしかして、、大晦日21時頃下北周辺にいます??
21:30〜下北沢440に出演します〜ニベケイスケバンド(Vo.ニベケイスケGt松原隆之Ba山崎輝明dsトシヒロック!)
パンチのきいたブルース(カウントダウン/長見順,かわいしのぶ,GRACE)/萩原大介/ニベケイスケバンド/30size/新井仁(NORTHERN BRIGHT)/Tammy/素wash?/他
OPEN17:30 ※通常BAR営業 、チャージなし
今年最後のニベバンド、PONTIAC BLUES同様に最高の仕上がりになってます!
ノーチャージですので気軽に遊びに来て下さいね〜〜
Image1982.jpg
このスネアで望む予定です〜〜
萌えますな〜このショット!
posted by トシヒロック! at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

無事に新年を迎えられるか?

イベント尽くしの日本列島ですが〜
おもわず”ロックンロール”と叫んでしまった!?◯尻エリカに苦笑した私です。
が、是非彼女にも内田裕也さんや鮎川誠さんの様におばさんになっても”ロックンロール”と叫び続けてほしい!
なら、生意気盛りのエリカ嬢も僕のフェイバリット女優になって〜彼女の映画も拝見したくなるかも??

やっぱり年末は忙しいもので、こんなオイラでも毎晩の様に飲み歩きフランフランになってマンションのエレベーターに潜り込んで奇跡的に部屋に辿りついております。

今日は朝から、ツェッペリン再結成を記念して(今回が始めてではないが、、)
DVD祭り!!
Image1989.jpgImage1990.jpgImage1991.jpg
ジョンポールジョーンズ?がいませんが、、、特に意味無し!

必見です!!

と言う訳ですが、皆さんの大晦日の予定は??
ワタクシの予定です!

21:30〜下北沢440に出演します〜ニベケイスケバンド
パンチのきいたブルース(カウントダウン/長見順,かわいしのぶ,GRACE)/萩原大介/ニベケイスケ/30size/新井仁(NORTHERN BRIGHT)/Tammy/素wash?/他
OPEN17:30 ※通常BAR営業 、チャージなし

年明け3:20〜高円寺ジロキチに出演します〜PONTIAC BLUES
03-3339-2727
http://www.jirokichi.net/
『恒例大晦日ALLNIGHT LIVE !!!』
前売り\3200 当日\3700  23:00 OPEN 0:00 START
『ヒロナリ&ニューオリンズ・カトリーナスペシャル 』
真野博生(vo.g)宮崎イカキン健(g)高瀬順(key)高岡大輔(tuba)
松尾敦史(dr)石川雅康(perc)辰巳光英(tp)金子サスケ(sax)荻野淳(tb)
『けたぐり』『PONTIAC BLUES』
posted by トシヒロック! at 15:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

街はすっかり、、

皆さんも、クリスマス準備進んでいるでしょうか??

今日も◯◯川ぞいの某百貨店に向かうとカップルやブランド物をの紙袋を持った男性などでごったがえしておりましたよ〜。
前ブログで書きましたが、某オークションにての結果は??
ナナント最終日前日に最高入札者がキャンセルして後半戦は何もしないままゲット出来ました!!かなり気合いを入れて望みましたがましたが予定より安くゲット出来て満足!クリスマスプレゼントされた気分です!!
ビ−チImage.jpg
前々から欲しかった、フォニックシリーズ、ビーチウッド14×6.5ローズウッドフィニッシュ
です。恐らく80年代後半製造だと思われますが、、
はてはてどんな音がなってくれるのか
早速、ヘッドとスナッピーを交換。到着翌日のにレコーディングに持って行きましたよ〜

果たして運命やいかに??皆さんの手元に届くかな??
まだまだ時間をかけてイジッたら色んな音がでるスネアです!!楽しみだなぁ〜
ヨダレを押さえながらイジッてます(笑)
ダブルImage.jpg
現在大活躍中のフォニックシリーズスティール14×6.5とのツーショット!!
いい眺めやねぇ〜〜ビールがうまいっ!

メリ〜クリスマス!!
posted by トシヒロック! at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

日々

なんだかんだで12月って忙しいね〜
またもや〜ご無沙汰ぶりで、、
ツアー以降動きが無いじゃん、、

先日のアダムでのライブ〜また思い出しブログ書くとして、打ち上げまで楽しい一日でした〜ジャイロとも又今度は秋田で。間もなく次回のツアーの詳細も発表です。

今月は〜後大晦日にライブと年明け三時にジロキチと、明け前に下北440でニベ君達と
やる予定です〜
来週はレコーディングを予定していて〜色々スケージューリングも慎重にしないと、
愛器のヘッドやスナッピーも変えたいし〜こういう時に限って今まで使った事が無い
ものを試したくなってそのままレコーディングに
のぞんでいつもと少し違う音を出しっちゃったりして、、

今、内緒だけど〜ここんとこ何年も狙っていたスネアドラムが某オークションで出ていて
入札中なんだよね〜(汗)
正直、新品の値段は上がる一方で先日見たら20万越え(汗)正直結婚の勢いに任せて
買っちゃおうとマジモードになってたら、、

どうも、出品中のスネアは発売当初に製造された仕様の25年くらい前かな??
店頭でもほとんど見ないから〜ゲゲゲゲット〜したくて、、、
写真を見てるだけで〜『こんな、、あんな、、音が出るんだろうなぁってヨダレが止まりません』
着実に価格上昇中です!!(汗)

それから、来週かみさんの勧めで真心ブラザーズのライブに行く事に(笑)
真心素人です。


気が付いたら、誕生日を迎えてまして、、先月人生のビッグイベントをやってしまったので誕生日まで盛り上げるとバチがあたりそうなので当日はささやかに部屋で執り行いまして、、
と言っても沢山のメッセージ〜別日にパーティーもやってもらったりして、、、、十分派手やないか!

Image1961.jpg
Image1952.jpg
目黒自然◯◯園にて(名前わすれちゃった)


posted by トシヒロック! at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

