2008年04月28日

和豚専門店にて

080310_205902.JPG再会シリ―ズ

いつものランチコ―ス
渋谷三丁目の明治通り
最近出来たサンクスの隣りに和豚専門店を発見!一見高級そうなたたずまい、手頃なランチをやってるとの事。あまり期待せずに入店。

周りのお店は満員なのにここはガラガラ

窓側の席に陣取ると、斜め向かいの男性がチラチラ〜と思った瞬間、俺もソッコ―気付いて「むらさ〜ん!」
なんと七年振りくらい
彼は今も全国を回ってやってるBBL(仮名)のベーシストでオリジナルメンバー

バンドメンバーも結成前から(14年前)から知っている仲間で村サンは一昨年に脱退したそうで、今は宮益坂近くの雑誌編集部で働いてるそうです。

お互い昼休みで(笑)
バンドのカラ―の違いから東京では全く交わる事がなかったけど、音楽性も大分変わったようなので一度見に行こうかな?

写真は、先日お邪魔したギタリスト小倉サンの自宅スタジオ、ラディック80年代キット

ロックな音してますね〜味わい深い!また来月もお世話になります。
posted by トシヒロック! at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

山ちゃんでした!

080422_232636.JPG
渋谷にて山崎輝明スーパーデラックスライブでした。
前回はちょうど一年前で、今回は前回以上に集中出来ましたし
ちょっと調子に乗り過ぎた気もしますが、無事終了でした。

新曲”今宵スーパーデラックス”は難曲でしたが、次回あればもっとバッチリ表現したいですね〜。
またこの楽しい仲間達と共にライブやりたいっすね〜。
080422_232739.JPG
左から、ネロ君、山本君、さかえさん。

そういえば、打ち上げでBOOWYの話をしてたら後ろでBOOWYのドラマー高橋まことさんが呑んでました(笑)
posted by トシヒロック! at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ヤマチャンライブ!

良い天気になりましたね〜。

『音楽歌vol7〜★の好きなオンガク〜』
〜七回目にはナナカイで?〜
2008年4月22日
渋谷7th floor
18:30open/19:00start
前売2000/当日2500

山崎輝明スーパーDXの出番は20:00〜です。
音源発売もあるみたいですよ〜〜!


posted by トシヒロック! at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ロックユー

ようやく山ちゃんバンドのリハーサルが始まってます!
今回は去年よりも一人増えて6人編成となってます。

ジャンルの枠を超えた!?新曲もあり盛りだくさん山ちゃんワールドです!
間違いなくハッピーな夜になりそうです。

新メンバーのGtのネロ君は始めてですがギターはもちろん中々ジョークが効いてて
面白いね〜ノンアルコールとは思えないね〜。

まだリンクしてなかったけど山ちゃんのブログがあるので紹介しますね、今頃申し訳ない
このブログよりは100倍面白いので是非見てね!オイラも出演してました(恥)
山崎 輝明ブログ「山風呂」
http://yamaburo.jugem.jp/

さっき、ピエールさんより電話があり「俺はUFO派だな!」とのご報告が(笑)
くだらないブログ見てもらってるんですね(涙)

きょうはこれでご勘弁。
080413_虫メガネ2.JPG

先日、家内の実家にて。
クダラナイネ〜顔が疲れてるよね〜(涙)
080413_虫メガネ.JPG

虫メガネって皆今持ってないよね??
最近の俺の口癖
「どうでも良いよ!」

posted by トシヒロック! at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

生まれて初めて

080412_133021.JPGペヤングソ―ス焼きそば(笑)
関西には無い?と思ってますが、あまりにもこちらの方々がうまいうまいと言われるので、今日のランチはペヤング。

保険で日清焼きそばUFOも買ってありますが、
ペヤング美味しいではないか!麺の質感、かやくのジュ―シ―さと良い(笑)

この調子だと馬鹿でかい超大盛りも行けそうやな!
posted by トシヒロック! at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ライブ告知です!

最近はすっかりベーシストから歌い手になった山ちゃんこと”山崎輝明”のバンドに参加します〜
みなさん、お時間ありましたら是非!

スターちゃん企画です!
『音楽歌vol7〜★の好きなオンガク〜』
〜七回目にはナナカイで?〜

2008年4月22日
渋谷7th floor
18:30open/19:00start
前売2000/当日2500

山崎輝明スーパーDX
山崎輝明(Vo・AG)、
松木俊郎(EG・Cho、from Makkin & the new msic stuff、サンゼン、ソウルパウダードレッシング!)
ネロ(EG、from オレンジズ)
福島栄(Pf・Cho、from twellve)、
山本敦(Ba、from twellve)、
田部年宏(Dr、from PONTIAC BLUES)

カガリビ
Momi−na
サイトウタクヤ

今月はこれだけです。

来月は、同郷彦根出身のソウルシンガー”GOMA”チャンのワンマンライブに参加します。
5/28(wed)青山音楽室
GOMA(Vo) 長部正和(Key)
小倉昌浩(G) ”Mock”楠知憲(B) 田部年宏(Dr、from PONTIAC BLUES)
posted by トシヒロック! at 10:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

チャリンコ生活

昨日、自転車を購入!
引越して8ヵ月振りにチャリンコ生活再開です。
調子に乗って今日は筋肉痛です。
運動不足だったんだなぁ
posted by トシヒロック! at 13:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

これね

080403桜ロード.jpg
posted by トシヒロック! at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綺麗な風景

久々の更新!
元気にやってます!

昨日、砧公園に花見に行ってきました〜
が、途中の道が素敵でしたので、お裾分けです。
この感じ使えますね〜ジャケ写とかに良いかも!来年だな!

砧公園は人だらけで、ガキどもが所構わず、野球やらサッカーをやってるからゆっくり昼寝も出来ないやーガキだけじゃ無いけどね。
posted by トシヒロック! at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

