2008年06月16日

OFFづいてる〜

こんなに昼間ぼ〜っとしててもええのかな、、、と言う日々が

こんな事もなかなか無いので色んな事考えられるし、多摩川で日焼けして〜たそがれるのもええなぁ〜と考えるも出て来るのは物欲ばっかり(笑)
楽器も欲しいし、機材も欲しいし、Tシャツも欲しいし、、

一昨日も、チャリを飛ばしバンド仲間の山ちゃんズStore(仮名)にて
レニークラヴィッツとジャミロクワイのCD合計3枚600円で購入、懐かしい気分に浸り
やっぱりオールドのセットがほしーと物欲が再燃!

先日川崎にて、アフタースクールを鑑賞して来ました〜
好きな俳優が沢山出ていて、友人の勧めもあり、、でも大事なとこ見逃したっぽい(涙)
でも見応えありますよ〜〜
jaco.JPG
同じビルにある楽器屋さんにて、ボリューム下げてやりました(笑)
Jacoのこんなデカイパネルがあるとは、または流行ってるのかな

参加アルバムで好きなのは、沢山あるけどLIVE IN NEW YORKシリーズが好きだったかな〜ライブバーで隠し録りしてるみたいな音源だったけど、そういえば手元に無い〜実家かな?

最近、ソロの〜〜肖像発表以前の音源が出てるみたいで気になってます値段が高いのよね、、デモとかが入ってて興味深いけど本人は天国で気まづいだろうなぁ、かってにライブラリー荒らされてる感じで

誰が儲けてるんだろう???
そっくりなプレイする息子かな??

どうでもいいや、、

昨日は、父の日何か送りましたか?
結婚してからと言うもの、こういうイベントが多い事に面食らってます(笑)
独身時代は何もしてなかったんだなぁと思って、、
実家にもちゃんと帰るしね〜

結婚イコール親孝行の始まりなのか??

つぎは中元かぁ(笑)デパート業界の戦略に乗せられてる気もするけど、、
まぁ乗せられても親が喜ぶなら良いんじゃないですか!


なーんつって。


posted by トシヒロック! at 10:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

まちがえ〜

今日無事に嫁が帰ってきまして、、
ブログを見るなり

箱根じゃなくて草津温泉だよ!とお叱りが、、
俺、全然分かってなかって無かったみたいです(汗)

軽井沢にも寄ったらしく地ビールを貰いました(嬉)
beer.JPG

 今日は荻窪でリハーサルと言う事でしたが、池袋の間違えでした。メンバーの皆様ご迷惑をおかけしました(涙)

おまけに持って行ったスティックがいつも使っているヤツと全然違って最細最短スティックで、最近特に決めてなくて色々試しているので逆に良い刺激になりました。

荻窪のスタジオに着いて、時間ちょうどにも関わらず誰も居なくて、、胸騒ぎが
怖いですね、、キヲツケマス!


明日はロックの日ですね。

posted by トシヒロック! at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人の夜

さみしぃ〜風が吹いとりますが(笑)

今日は奥さんが職場の歯科医院の皆さんと箱根の方へ旅行に行って居りますので
一人です、、
さみしさを紛らわす為にTUTAYAでCDを10枚程借りて来て聴き入って居ります(孤独)
ダニーにはじまりハウリン〜ウェイラーズ〜フェミにマイルスと全く節操が無い感じです。
どうも色の黒い人が好きみたいです、、、


今年の夏は焼くぞ!!

明日は荻窪でリハーサルです。
posted by トシヒロック! at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ダルイ感じ!

080601_142707.JPG眠いです。
どうして早く帰れないのでしょうか?

ニベバンド!
終電乗り遅れ率9割!

ニベ君が三茶、他三人はニコタマ〜タカツの間なので甘えもあるのか、、
次回から、溝の口のスタジオに決定!
ニベ君以外はチャリンコで行けるから安心だね〜


俺達に安心なんて、、、


安心して酒がノメル、

早く帰るゾー



でも、ニベ君
何かが変わった!今度のライヴが楽しみだね!
posted by トシヒロック! at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

