2008年07月31日

中央林間からぶらり旅

今月から通い出した、中央林間の某治療院も今回で4回目
腰痛も手首の腱鞘炎もガンガン良くなって来た、

(吟じます)

まさか昼の仕事もドラムも叩きながら〜グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)るんるん

治るとは思わなかったけどバッド(下向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

一気に治せそうな気がする。手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わざわざ、中央林間まで行ってそのまま帰ってくるのも勿体ないので
小旅行へ2、3時間のね。

小田急で藤沢まで行って、初めての江の電電車かわいい電車やね。
enoden1.JPG
kamako.JPG
駅もかわいい。

大仏も
daibutu.JPG

うどんも
daubutu udon.JPG

帰りもまた江の電で、、
近かったのでまた違う江の電スポットに行きたいですね〜。


posted by トシヒロック! at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

山ちゃんバンド

080727_213038.JPGいよいよ本番が近くなって来ましたよー

サマーフェスティバルだけあってアレンジも変わって夏っぽくなってます。

8/1は是非下北沢モナレコードへ、

写真は最後のリハーサル後、三茶のお気に入りのもつ焼き屋にて、ネロ君
posted by トシヒロック! at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

サマーフェスティバル!

山ちゃんバンドこと”山崎輝明スーパーデラックス”がこの夏
”山崎輝明サマーフェスティバルにて戻って来ます!

通称”山フェス”

昨夜よりリハーサルスタート〜なんだか夏らしいアレンジに変わってまたまた楽しそうですよ〜〜8/1は下北へ〜〜メンバーのブログ用の写真です。

まずはシーナさん撮影
c-nacam.jpg10代を思い出してます、、

山ちゃん撮影
yamacam.JPGやっぱり10代の頃の夢を、、シーナさんこんな風に歌いたかったのかなぁ、俺はなんだ?看板持ち?何アピールかわからん!?

オイラ撮影
tanabecam.JPG
もうネタがつきたか、、結局バンド写真にはならないねぇ〜(笑)どれも全員揃ってないし(涙)と言う訳で相当楽しめるバンドです!ぜひぜひ遊びに来て下さい!

8/1(fri) 下北沢モナレコード
http://www.mona-records.com/
「山崎輝明サマーフェスティバル」

出番は2バンド目19:40~

山崎輝明(Vo・AG)、
ネロ(EG、from オレンジズ)
松木俊郎(EG、from makkin&the new music stuff)
山本敦(Ba、from twellve)
椎名暁子(key、 from サンゼン)
田部年宏(Ds)
posted by トシヒロック! at 10:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 参加バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

略してエレスパ!

現在地下作業中のプロジェクトを紹介します!
"ELECTRIC SPICE EGG"
http://www.electricspiceegg.com

メンバーは
Vo赤間のりよし  
Gt渡部勉(from the CHIKEN masters)  
Ba川之上秀知(from YoungSS,関口由紀)  
Ds田部年宏

構想は赤間さんと随分前からネリネリ状態で赤間さんが一目惚れしたチキンマスターズよりワタベ君をお借りして、今春栃木、宇都宮よりカワノウエ君が加入しました。ライブはまだ決まっていませんがなんとか今年中には音源とライブがやりたいです!
詳しくはHPにて、

赤間さんブログ
ちょっと奥さん聞いてくれますぅ?
http://akama.electricspiceegg.com/
posted by トシヒロック! at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

2008.8ライブスケジュール

PCで見る左側の部分がうまく使えないので記事にしてスケジュールを載せます。

8/1(fri) 下北沢モナレコード
http://www.mona-records.com/
「山崎輝明サマーフェスティバル」
出番は2バンド目19:40~
山崎輝明(Vo・AG)、
ネロ(EG、from オレンジズ)
松木俊郎(EG、from makkin&the new music stuff)
山本敦(Ba、from twellve)
椎名暁子(key、 from サンゼン)
田部年宏(Ds)

8/4(mon)池袋adm
http://www.adm-rock.com
「納涼 コピーバンド大会 1日目」
ローリングストーンズのコピーバンド
”ボーリングストーンズ”に参加します。

8/14(thu) 下北沢440
http://www.club251.co.jp/440/
ニベケイスケ「Happy Neet Show」
Vo.ニベケイスケ
Gt松原隆之
Ba山崎輝明
Ds田部年宏
イベントタイトル
「のる歌そる歌 その4」
出演:kubotaroad/THE Happy Neet Show
前売2000円/当日2500円(1order 500円別)
開場19:00/開演19:30
7/14より440電話予約開始:03-5481-4143(14:00〜20:00)

8/22(fri) 青山音楽室
http://www.ongakushitsu.jp/
「GOMAワンマン」
GOMA(Vo) 
長部正和(Key)
小倉昌浩(G) 
”Mock”楠知憲(B)
田部年宏(Ds)

以上です。どれも楽しく素晴らしいバンドです!
是非遊びに来てくださいませ。お問い合わせはコメントまたは◯◯まで!◯◯まだ無いんだけど、、、
詳しいバンドの紹介は又別記事に載せたいと思います。
posted by トシヒロック! at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

久しぶりに

ブログ更新〜恥ずかしいくらいのマイペースで読んでくれている方々に申し訳なぃっ!

ライブ予定や参加バンドももっと分かりやすく紹介したいんだけど全くこのブログ機能に着いて行けない私です、、、、

先週先々週と何かと夜は、ライブを観に行ったり、友人と呑みに行ったり、来客があったり、法事があったり珍しく休肝日が取れない日々でした〜疲れのせいなのかやたら酒が次の日に残る様になっちゃってなんか嫌です〜
松竹梅.JPG
近所の酒場にて〜

先日行った某所にて、
wc2.JPGwc1.JPG
お店も洒落てましたが、トイレに入ったら一番ここが良かったぁ〜出世して自分んち作ったらこんなトイレにしよう!(笑)

続きまして、何かふるさとを思い出す風景〜nagatuda.JPG
カリスマ手業師が居ると聞き中央林間へ行く途中、長津田駅にて
オイラの慢性腰痛は治りそうな勢いだ!マジで凄いかも??

では次の記事ではライブスケジュールを
posted by トシヒロック! at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

目の上の

ものもらいが初めて出来ました〜かゆいわ。
すっかりoffづいてて暇な毎日だと思ったら、日の出と共に家を出て日の入りと共に家路に着く何とももったいない毎日を過ごしていたらまぶたに違和感が〜

ウワァ〜腫れてる〜ロッキーバルボアみたいになりそう、急いで昼休みにハチ公前の薬局で目薬を買うが慣れない目薬、目に入らず自慢のモミアゲを濡らすばかり、全く効かず初眼科へ
待ち五分、診察30秒「ものもらいです」素朴な疑問をぶつける事も出来ず帰宅
ようやく慣れて来た目薬、みるみる治って来て、今日は気にならないくらいに回復!
080701_200916.JPG
ルネッサーンス!じゃなくてカンパーイ!

物欲max 東(azu)max状態。例のローランドエディロール買いました〜〜早く届かないかなぁ〜新モデルはドラマーには嬉しいソモコソ付きじゃなくてリモコン付きなのでもう三時間録りっぱなしとかも無くなるね〜〜

楽しみ〜
posted by トシヒロック! at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

