2008年10月31日

マッツンライヴ

081030_222240.JPG昨夜、下北沢251にてハッピーニートショウのギタリストマッツンの松原隆行バンドを見に行きました。
身内ながらマッツンの歌声に魅了されてしまいました。素晴らしいです。
歌えるってイイネ!

ベースの山ちゃんもボーカリストだし。

頑張れオレ!
posted by トシヒロック! at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ネビル兄弟

081028_172453.JPG081028_172301.JPG今晩は東京ドームシティーの新しいライヴスポットJCBホールにネビルブラザーズのコンサートにやって来ました〜
posted by トシヒロック! at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ゆるキャラ祭

20081025-00000003-maip-soci-view.jpgオイラの実家の前は、週末全国からのご当地キャラクターが大集合したようです。

帰りたかったな〜
posted by トシヒロック! at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

やすらかに

今週は、色々考えました。

火曜日に塩次伸二さんの訃報を受けました。
このブログにも何度か記事にさせて頂きました、二十歳ぐらいの頃から東京に来るまでは
何度もステージサイドから色んな事を学ばせて頂きました。

生き様、音楽の愛し方、楽器の愛し方、今の僕の生活の糧になっている事は間違いないです。

今年3月にジロキチでお会いして結婚の報告をしたのが最後になってしまいました、
ワクワクするギター、興味深いギター、塩次さんはギターは色んな事を語ってくれた
、全ての音に意味が凄くある、なんだかよくわからないけど全てが僕が目標です。

もうライブが見れないなんて、絶対嫌だけど。こればっかりはしょうがないです。
YOU TUBEにも沢山動画がアップされてます、
遺作になってしまった2枚のアルバムもありますが

ライブでは無いし、、やっぱりライブだよな〜
書けば書くほど、くやしいい〜

やっぱり京都に一回帰るしかないかなぁ〜
気持ちの整理がつかない。
4029-thumbnail2.jpg
何年前か忘れたけど品川のライブにて右から、塩次さん、堀尾師匠、兄弟子の千葉さん夫妻、オイラ





去年ニューオリンズとロスで制作されたアルバムです。


posted by トシヒロック! at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

低音も高音もズドーン!

参戦して頂いた、皆様ありがとうございました!
30sizeさんはじめ、共演者の皆様ありがとうございました。
ハッピーニートショウでは初めての440以外でやったせいか限りない音の容量に
どっぷり浸かれて気持ちよかった〜。

ほかのアーティストの完成度も素晴らしく、身が引き締まる思いがして
まずは、残りの音源を仕上げないと、、

081017_005258.JPG

posted by トシヒロック! at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

下北沢251に集合!昨夜は溝の口に集合!

良い天気になりました!
昨夜リハーサルスタジオにて、今日の主催バンド30sizeのドラムのまのさんに偶然バッタリ会い、みんなで挨拶しました(笑)以外に近所に住んでたのね〜

今日の出番は19:40〜と言う訳で時間の都合付きそうな方居られましたら
是非一報ください!

いつもと道順は一緒440の地下ですよ〜
081016_001224.JPG
昨日の深夜、オイラ達の宴会にオジサンが乱入!!
「俺も来月からニートだ!ガハハッ」

元調律師、現マンションの管理人、来月クビになるオジサンの話なかなか面白かったですよ〜。

posted by トシヒロック! at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

祭、祭り!

081012_155502.JPG

待望の二連休!
世間はお祭り!!
近所の神社もお祭りでした!
081012_—p‰ê‚Q.jpg

こちらは用賀にて〜屋台の焼きそば!
やっぱり旨いね〜!超大盛り!

夕方からはいよいよライブが迫って来たハッピーニートショウ!
のリハーサル!
最終コーラス録りを済ませて〜
リハ後はウチでミックス作業!
こちらも祭り気分で、串焼き、ビールを買い込んでミックス作業!
081012.jpg

なんとか完成したのは!ファーストシングル”デリーの安宿”
10/16に配布予定です!
081013_154955.JPG
是非是非遊びに来てくださーい!

予約は
happyneetshow@yahoo.co.jpで承ります!
10月16日(木)
下北沢251
30size presents
「一つよろしく。秋の30size、仲間とうたう。」
30size
町田直隆
王子ユウキ&インテリブラザーズ
HAPPY NEET SHOW

open 18:30 start 19:00
adv 2000 door 2300
HAPPY NEET SHOW の出演は4バンド中2バンド目19:40〜
です!
posted by トシヒロック! at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

おいこみ

10/16のハッピーニートショウの
詳細でました!
10月16日(木)
下北沢251
30size presents
「一つよろしく。秋の30size、仲間とうたう。」

30size
町田直隆
王子ユウキ&インテリブラザーズ
HAPPY NEET SHOW

open 18:30 start 19:00
adv 2000 door 2300
HAPPY NEET SHOW の出演は4バンド中2バンド目19:40〜
です!
昨夜は、
ニベ君の歌録りにお邪魔して、先日撮った写真を鑑賞!
良いのばかりで、盛り上がりニベ君マッツンと山ちゃんの
職場に乱入し閉店後、外で呑みました〜寒かった
081009_214931.JPG

風邪引いたかも??頭痛い〜
posted by トシヒロック! at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

撮りきる

081001_173853.JPG

日没ギリギリまで、なんとか撮りきりました!
なんか遠足気分で、ドライブ気分で楽しかったですよ〜

新しい靴のまま波に呑まれて少しがっかりしたけど、、ニベ君は
さらに頑張りましたよ〜〜

良いの撮れてると良いなぁ!
posted by トシヒロック! at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

