2008年11月17日

秋晴れ!

DSCN0842.JPG
すっかり日射し柔らかく革ジャンな季節になって来ましたね〜〜

ここの所、猛烈な勢いで皆が風邪をひいてるので生きた心地がしませんが、、
インフルエンザの抗体もそろそろ効いて来る頃だとちょっぴり油断しそうな気分です。

なんだか行楽づいた今月ですけど、、
先日はお誕生日ふぁみり〜の特別企画にて掛川花鳥園へ、ふくろう園とも呼ばれており
我らが山ちゃん大興奮でした!
初めて見る生のフクロウ達にも興奮!

いくつかかわいいフクロウちゃんをご紹介〜
081109_124623.JPG

081109_123907.JPG
081109_123400.JPG

DSCN0806.JPG

見れば見るほどに不思議な鳥です!カワイイ!
DSCN0814.JPG
ご満悦!!

かなり楽しくって、他にもインコやほかの小鳥達とのふれあいコーナーもありでテンション上がりまくりでしたよ!!

先週の中頃には、嫁家族(嫁母、嫁祖母、嫁兄、嫁)砧公園までドライブ、草原で手作りランチと
小学校以来のピクニック気分に浸らせて頂きました〜081113_131921~000.jpg

ハッピーニートショウの方はなんとホームーページが出来たとの事(笑)
先日撮った写真も沢山アップされてますよ〜〜
音源や動画も見れる様になると言う事で充実して来ました〜〜
http://nibekeisuke.com/

音源作りも少しづつすすんでまして、、昨夜もミックス中オイラのMTRのCD-RWユニットが故障している事が発覚!

修理に4万以上掛かるとの事!!どう考えても買い替えだね〜〜
悩みどころ、新しいPCも考えてるのに!!

こうなったら同時購入で一気に散財かぁ!?(汗)
色々MTRを物色しましたが、最近はPCにインストールするタイプが主流なようでデスクトップタイプは思った以上に無いみたいです。

と言う訳で嬉しい事にまた色々悩みが増えました!!

posted by トシヒロック! at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ワクチン!

081107_191152.JPG

今日はスタジオの後、何やら補助金がでると言う噂なので、インフルエンザワクチンの接種して来ました!

なんと小学生以来じゃないか?
みんな体育館に並んで

引っ越して以来近所の内科医院に行った事が無かったんで良い機会でした。
幸いこの一、二年風邪もひかなきゃ、インフルエンザにはなった事が無いんですけどね(笑)

やっぱり注射は痛かったなぁ〜
posted by トシヒロック! at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

箱根湯本にて

081102_120810.JPG私事ではございますが、結婚一周年を記念して箱根旅行中です。

凄い混雑です。(笑)
只今強羅にて、ようやく昼食です。

腹減ったよー
posted by トシヒロック! at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

