2008年12月31日

煩悩の数だけ

081231_234607.JPG甘酒旨いっす!
posted by トシヒロック! at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

帰省と思ったら

081230_193250.JPG人身で一時間半遅れてるって〜

駅弁の楽しみが無くっちゃった〜一杯やっちゃうよー
posted by トシヒロック! at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

懸命に!

年賀状製作中です!

住所を知っている人があまり居ないので、親戚の方中心です。

なんとか明日投函します!
081226_234327.JPG
posted by トシヒロック! at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

メリィ!にゃにゃにゃにゃにゃ!

081113_191744.JPG
M1も終わればもう年を越すのを待つばかりですね〜!!

へぇ?

そんな事は無くって、、、

今年は久しぶりに実家の彦根で年越しを迎えれそうです!
既にひこにゃんのお土産要請が4件ほど入っているのでゆっくり出来なさそうですが
たのしみです!

来年早々ライブ予定もありますので近日詳細発表します!
posted by トシヒロック! at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通勤路

081221_074309.JPG
朝日を浴びた多摩川素敵です!
来年からはこの道を歩いて通勤する事になりそうです。
気持ち良い!!歌っても叫んでもOK!

posted by トシヒロック! at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れない夜は〜

先日、以前にも紹介したロックバンド”エレクトリックスパイスエッグ”のネットラジオに参加して来ました〜

Voの赤間さん以外は初めての経験だったのでかなりぐだぐだな内容ですが
良かったら聴いて下さいね!
ハッピーニートショウのデモ音源も流してもらっています!
http://www.electricspiceegg.com/l/link.html
081220_205927.JPG

posted by トシヒロック! at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ありがとうございました!

今年も元気に33回目の誕生日を迎えました。
メッセージを頂いた方々誠にありがとうございます!!恐縮です!

最高に良い天気で三茶〜旗の台〜川崎と黄金の散歩コースを!?練り歩き
待望のローリングストーンズの"SHINE A LIGHT"を鑑賞しました!51b8FyxF3sL._SL500_AA240_.jpg
興奮しましたよ〜〜
みなさんも是非是非!

国内版のDVDが出たら絶対買います!
posted by トシヒロック! at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

模様替え〜

我が家では、新年を前にして模様替えブーム!
と言ってもこういう事に関してオイラは全く無頓着!

前述しておりますMTRの話題やPCの動作がハンパじゃなく遅くなって買い替えかなぁ??
なんて事になりまして、、

頭の中では、PCをどれだけ安く買うかとMTRはやっぱり某◯◯◯◯ハウスにお世話になるか、、と財布の中身と相談ですよね〜?

何日も悩んで近くの楽器屋に行ってリサーチを重ねやっぱり◯◯◯ハウスに電話してお願いして、、到着した初日に風邪でダウン!初日は箱を眺め二日目は一緒に買ったスピーカーケーブルを眺め、あまりの喉に痛みにこのまま箱を開けずに入院でもして死んでしまうじゃないかと涙を流し(嘘)、、

ようやく回復して、箱から出したMTRを棚に載せてスピーカにつないで、CDを爆音で聴いてお父さんの贅沢部屋の様にコーヒーを飲みながらフムフムといい気持ちになってると
奥さんから「MTRデカクて棚からはみ出してるね〜」
オイラも「そうだね〜」と、、

ウチの奥さんオイラが風邪で死にそうになってた間に考えてた模様替えのプランを
語り出した〜
「実はこのMTRの乗っかてるIKEAの棚、背丈が180センチ位あって結構グラついてて
前々から怖かったとの事、あとPCラックも次買うPCがどうも載らないんじゃないかって」
確かに、、あと、、

「あと、IKEAのカタログにかわいい引き出しの棚があってそれをプリンターの台にして
ここにももう一つ」

あぁー?
「その背の高い棚はもうバイバイでいいかな?」
「小さくてかわいいPCラックも一緒に、、」

なんだと?

とプランが続々と病み上がりのオイラのからだに、、
オイラは、「んーちょっと待って、まだわかんない」

ま〜でも1週間もたてばNEWPC以外は見事に揃っている訳で、、、
今ブログ書いてるこのPCも年内には目の前から消えるのかな、、

嫌な訳ではない、コツコツ貯めた金がなくなるのがちょっと嫌だけど
俺はほっとくと
何も買わない、
服も買わない
靴も買わない、

嫁がこの服かわいいと見てると、「よく似たのたくさんあるね〜」と買い物意欲をさえぎってしまい、嫁も金じゃなくてストレスを貯める、

そういえば、今年ハワイに行ったけど自分のもと言えばiPODのケースしか買ってないし、、
俺ってドケチ?今頃気付いたみたいです。

金を稼ぐのも、貯めるのも大変なんだよね。今さら〜

とりあえず、粗大ゴミの連絡も済んだし、、、
081209_133048.JPG
新しい音場です。
無印良品の棚で棚板の奥行きをアレンジしてあぐらスタイルでいじれる様にしました。
今まさに、お父さんの贅沢部屋状態で色んなCDを爆音で聴いていますフムフム(笑)




posted by トシヒロック! at 14:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

近所の犬と映画

081120_114817.JPG081206_183406.JPG近所の郵便局前のワンコです。


河川敷では、
某イケメン野球団の撮影が連日行われて居るみたいです。超寒いから大変でしょうね。
posted by トシヒロック! at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局同じ事

081203_131040.JPGとにかく寒くて、朝も布団から中々出れない毎日を過ごしています。

先月末におもいっきし風邪をひいてしまい、5日ほど寝込んでしまいました〜。インフルエンザでは無かったものの、これだけ休めばインフルエンザとほぼ同様です。自分でもがっかりです(笑)

自宅のMTRが壊れて、早速NEWマシーンを導入してます。
やたら本格的で32ch同時再生マシン。

もうプライベートスタジオを持つしかもとが取れないです〜
取説片手にハッピーニートのレコーディングをチビチビ進めてます。
posted by トシヒロック! at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

