2009年01月29日

転送転送!

昨日、人生で初めて自分の顔を見て”老けた”と実感したトシヒロック!です(笑)
確実に今まで(自分はまだ若いと思って)生きてきた顔とは変わって、初々しさはもう無い(とっくに無いけど)
親からの遺伝とかとは違う何か。

今、自分の生きてる人生がこれからの顔になるんだなぁと少し実感しています。

みんなもこんな事あるのかな?”老けた”というのは少し違うかもしれないけど。

ナーーンてこんな記念すべき日、、髪切って、そのまま秋葉原に行って念願のNEW PCをゲット!!!

ナガーイあいだ悩みましたが結局またMacで、、
持ち帰ってデータ転送! 
090129_180620.jpg

色々大変だったけど、思ったより早くに転送が完了して
今は様子をみつつです。

ぶっちゃけ、全く意味の分からないアプリケーションがたくさんありすぎて
やっぱり攻略本を買うしか無いかな??

posted by トシヒロック! at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

削除 削除!

090123_084834.JPG

会津若松に住んでる姉から送って来た”起き上がり小法師”です。
超かわいいです!
会津名物だそうで、家族プラス一個飾ると良いそうです、黄色は金運アップ?らしいので
黄色を飾ってみました、、

最近、部屋でipodやitunesでは無くCDで音楽を爆音で聴くブームでして、、
意外にipodに入ってないCDが、忘れ去られていたCDが、沢山あったので
曲を入れ替える為にipod内の曲を削除削除!です。

何か頭の中を整理している気分で、何か新しい事がひらめきそうで楽しいですよ〜。

これから近所のリハスタに行ってきます!なにか斬新なドラムパターンをあみだそう!
posted by トシヒロック! at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ニートが集まった?

昨夜は、ハッピーニートショウのライブでした!
ほとんど打ち上げの記憶したありませんが、、

参戦して頂いた皆様ありがとうございました!
次回も打ち上げ共々盛り上がりますよ〜!

次回のライブは2/23(月)になりました!
またまた三茶へヴンズドアです。
set list
1*デリーの安宿
2*ハンバーグ
3*フライ(新曲)
4*3分GO
5*スイートハニー
6*ビューティフルワールド
090119_ƒwƒuƒ“ƒY.jpg
posted by トシヒロック! at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

新曲!さらに、

お昼休みにご覧の皆様、こんにちわ!

僕は必ず昼休み携帯片手に力尽き寝てしまいます〜

本日、ライブにて新曲の発表!さらにこの所ライブでは定番の”砂漠の城”の
デモ録音CDを差し上げます!先着何名かは作業の進み具合ですが、、
”デリーの安宿”の歌も取り直しての新録ヴァージョンです!

2曲入りと言う事です!
是非是非!

色々メールが送れずに失礼してますがニコタマ高島屋のセールでバタバタしてまして、、
なんのこっちゃわかりませんが、次回からはキヲツケマス!
1/19(今日だよ)三軒茶屋へヴンズドア 03-3410-9581
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/
前売¥1,800 / 当日¥2,100
OPEN 18:30 / START 19:00
出番は2バンド目19:40位からになります!

良かったら
happyneetshow@yahoo.co.jp
か、オイラの携帯メールにメール下さい!山ちゃんでも良いよ!
020009.JPG

あとは、今日も専属エンジニアの”ツボッチ”参加です!なかなか飲んでくれませんが、今日は飲ませます!
posted by トシヒロック! at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ライヴのお知らせ

ハッピーニートショウのライヴがあります。
1月19日(月)三軒茶屋ヘブンズドア

出番は2バンド目で19時40分位からです。

前売り予約、問合せはhappyneetshow@yahoo.co.jpにて承ります。

個人的に知り合いの方には、メールさせて頂きます。
posted by トシヒロック! at 14:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

久々の登場!

090109_153830.JPGマイセット!

久々のGOMAプロジェクト!
ミニアルバム製作に参加して来ましたよ〜
自分のセットを使わせて貰えて幸せでした。

やっぱりめちゃめちゃエエ音してます!

春頃発売予定らしいです、また宣伝させてもらいます。
posted by トシヒロック! at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

転がった!

たのしいですね〜
曲目もドンドン渋くなって来ました!
次回も楽しみです。

セットリスト
1.Jumping Jack Flash
2.All Down The Line
3.Tumbling Dice
4.Jusu My Imajination
5.Dead Flowers
6.Start Me Up
7.Brown Sugar
8.なぜかJumping Jack Flash
9.Sympathy For The Deveil
090105_212323.jpg

posted by トシヒロック! at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

石達が

オオトリで21時過ぎから転がりはじめます。
posted by トシヒロック! at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ボーリングストーンズ

明日池袋アダムでストーンズのコピーやります!
シャインアライトの興奮をぶつけたいと思います!
posted by トシヒロック! at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

2009

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!

早速、我が家に帰って来て居ります。

実家での日々は、雨、雪、雨、雪の連続でこっちで久々に青空を見ました。
チョ〜寒かったです!

昨夜、元日の夜はすき焼きでした!(10年ぶりくらいに食べたかも??)
090101_171644.JPG
作ってくれてるのは母ちゃんです!

posted by トシヒロック! at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

