2009年10月20日

セッション!

無事終了でした!

3年ぶりくらいになるタダセンパイとのセッションでした!
ギターの関村君とベースのタクマくんとは、リハ、本番と2日間でしたが、
またこれからまた遊びたいな〜

サプライズで、昨日ご一緒させて頂いた白井さんとのセッションもチョー楽しかったです!!親子ほど年が離れてる方とのセッションなんてなかなか出来ないのでうれしかったです。

アダムファミリー勢揃いで楽しい一日でした!

これはお客さんがたまたま持ってたバッグです。
09-10-19_001.jpg
初めて見たかも??
かなり実家近くのお土産ショップで何度もグッズを見てますが
知らなかった!!

持ち主に聞くところ、某バンドのイベントで貰ったとの事
知り合いだったので今度聞いてみよう!

そういえば、先日も近所の○屋でも大きめのぬいぐるみを付けたご婦人も
お見かけしました、なんかうれしい。
posted by トシヒロック! at 08:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 参加バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ライブライブ!

本日ライブです!
タダセンパイ&ザ・バックバッカーズの一員として
出演します〜

出番は最後です!21時〜
ぜひ是非遊びに来てください!呑みましょう!

10/19(月)
池袋アダム 
TEL 03-3983-9387
http://www.adm-rock.com/index02.html

「うざいオブザイヤー」
open 18:00/ start 18:30
前売り\1500+1Drink(\500)
当日\2000+1Drink(\500)

タダセンパイ&ザ・バックバッカーズ
白井幹夫
韓流セレブレイト
UKAZZ
ダニージャック
T.A.F.Y
posted by トシヒロック! at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

フルで登場

http://www.snd.labelmobile.com/snd/user/SongInfoPage?c=1&s=1&p=52&sg=S20270260

サポートしているGOMAちゃんの曲が着うたフルで登場してます!!オイラのわんぱくなドラムも聴けますよ!確かタダでダウンロード できたのでお試しください。
posted by トシヒロック! at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋晴れ

秋晴れってホントに気持ちイイ!!

来年の秋にはバーベキューしよー

昨日"魔界天書"って映画を見ました、(VHSで) 笑えましたが クダらなすぎて寝てしまいました。起きたと同時にエンディングを迎えました(笑)

19日のライヴ♪逆ギレドラマーでやります。
楽しみ〜

にしても、景気が悪すぎです。こんな時こそ実力の見せ所アピール力がなければ!と自分に言い聞かせています。

久し振りの携帯からの投稿でした。
posted by トシヒロック! at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

タイトルの付けようの無いくらい久しぶりですが、、、

3ヶ月のブログ休暇をいただきました〜
この間に、那須温泉に行ったり〜彦根に帰ったり
〜花火パーティーをしたり〜首を痛めたり〜ベランダに蜂が大量発生したりと
色々な事がありましたが、楽しい日々を過ごしてますよ〜!!

ライブの方は、すっかりお休みになっていますが
いつも頼りになる”センパイ”(ニックネームが)に誘ってもらい
ライブに参加します!

レッサーパンダのタダセンパイのニューバンド”タダセンパイ&ザ・バックバッカーズ”
です。


10/19(水)タダセンパイ&ザ・バックバッカーズ

共演、白井幹夫(ex.HIGH LOWS)、ダニージャック、ほか

東京:池袋Adm(03-3983-9387)
OPEN 18:00 START 18:30
ADV.2000 DOOR.2500+1DRINK

世間はのりピー騒ぎからエリカ様とかなりどーでも良い話題ばかりでうんざりします
先日、タダセンパイから借りた”用心棒”(黒沢明監督)を見ました。

センパイ宅に遊びに行った時に黒沢作品談義になり色々おすすめを教えて頂きました

そういえば、先日のキングオブコント 大好きな”東京03”が優勝でした!!
やっぱネタの完成度がハンパないっす!単独ライブに行きたい!!

那須にて、
09-07-26_001.jpg
 

実家にて、
09-09-19_004.jpg
第二弾
09-09-19_006.jpg

もう実家に俺の居場所はありません!
posted by トシヒロック! at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

