2009年11月05日

梅酒をよばれてます

梅酒(に)よばれている訳ではございません(笑)

関西弁です〜ロックの日に仕込んだ梅酒をよばれてます〜
ビールを休んで梅酒を飲み、ビールを飲んで奇跡的に目が覚めている時は
二杯目に梅酒です。

チョー呑みやすくおいしい!

すっかり寒い日が二日ほど続きましたが、もう冬になっちゃう?

ガンガンに氷を入れて梅酒を呑んでるのもどうかと思うので、お湯で
割ってみようかな。
09-11-05_001.jpg

まだまだあるよ〜
posted by トシヒロック! at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

おにぎりせんべい

09-11-01_001.jpg昨日、駒澤大学近くのキャンドゥで見つけてました!
いきなりだけど、関東にはあまり無いんですね!

関西では当たり前過ぎますが、、是非食べてみて下さい!
写真は既にゴミ箱に乗っかってます(笑)
posted by トシヒロック! at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

