2010年01月06日

2010

新しい年の幕開けです!!

昨年も色々な方々の支えもあり風邪も引かず元気いっぱいに過ごせました!
感謝感謝ですね!
最近の寒さはハンパじゃなく、風邪を引きそうですが、、

ブログ更新もすっかり忘れてしまっていて、、申し訳ありませんね〜

色々な事があり、、

周りの方々にはも嫌と言う程に見せつけておりますが(笑)
先月10日に待望の第一子が誕生いたしました!
わーい!!

超かわいい男の子ですよ〜〜
去年の早春妊娠が分かり、日々変わる妻の体調を心配しながら、
つわりなども男にはまるでわからないものでねぇ〜申し訳ない!

妊娠5ヶ月頃からは、どんどんお腹が出て来てビックリ!!
ドンドンお祭り騒ぎのように動くし(笑)
ライブを聴きに行ったり、生まれたらしばらく行けない旅行したり!
王将行ったり!

いよいよ臨月になると病院の先生から運動しなさい!と言われ
散歩したり、、

12/9の深夜陣痛が始まり朝方病院へ〜そのころ僕も連絡を受けとりあえず
その日は仕事をして夜に病院へ行くと今までに見たこの無いような
姿の妻がベッドで苦しんでいました。

飲まずまず食わず、体力が限界陣痛の合間にやっとの給水。あまりにも長く
て、僕も陣痛のたびに呼吸法と腰のマッサージをし、たまにある検診でつかの間の
睡眠を取りました。朝方仕事先の店長から「奥さんに付いててあげなさい、今日の仕事はお休みしなさい」とメールが入り言葉に甘え付き添う事に

衰弱が激しく、ブドウ糖の点滴がはじまり10日の朝を迎え
10時過ぎ衰弱が酷く赤ちゃんの元気も無くなって来ているとの事。
陣痛促進剤の投与、すぐに陣痛が激しく出産準備完了!!

妻に「よく頑張った!好きなだけイキメッ!!」と激励しガッツポーズをとりながら退出。後日談スタッフの方々、「旦那さんあれだけ頑張ったのに分娩立ち会わなんだ(笑)」と言われていたそうです(笑)

退出しカメラの準備をしていると『おぎゃーオギャー』「おめでとうございます!!」
の声が聞こえました。15分くらい。

早速赤ちゃんと対面!かわいい!!口を震わせてギャーギャー泣きまくってます。
体重は3440グラム!大きいね!俺は3900グラムだったみたいだから!親の出産体重
と比例するようです。

さっそくダッコ!ちっちゃくてカワイイけどオモい!!
こんなのお腹に入ってたの???妻に再び感謝!!
130051.jpg
30時間お前もよく頑張ったな!

生まれてもうすぐ一ヶ月です!出産も大変だったけど今はもっと大変!
寝てくれません!妻は寝不足です!俺もちょっと、いや〜参った!

お祝いをくれた親戚のおじさんに電話をして、その事を話していると
「あたりまえや!、親はみんなそうしてるんや、お前もそうやったんや!親に感謝せぇ!!」と言われ涙が出てきました(笑)

214704~001.jpg
とにかくカワイイネ〜、我が家の皆から「かわいすぎる赤ちゃん!」と呼ばれております!
親バカだけど許して!!

そんな訳で今日は、新春恒例池袋アダムでローリングストーズやりますよ〜〜!
なんだかんだで3年くらいやってるのかなぁ!!

すっげー楽しいんだよね〜リハーサルも本番も大好きな曲やってる訳だから
、、結構リハーサルで気が済んじゃうけど、、今日は用意されてる曲が多いから
さらに楽しみです!!

お昼過ぎからアダムでリハーサルです!!!


よかったらぜひ是非遊びに来てください、チャージもたしか1000円くらいです。
池袋LiveGarage Adm〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-22-1GSハイムB1F
TEL 03-3983-9387/FAX 03-3983-9386/Mail live@adm-rock.com

俺にあったら200パーセント赤ちゃんの写真見せるけどね。
posted by トシヒロック! at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

