2010年03月31日

アンプ!

昨夜のボーリングストーンズ、早くも今年二回目という事で
お昼過ぎからレパートリー十数曲をリハーサル、久々の大音量に
親指にマメが、、

よし、このマメを潰さないように肩の力を抜いてやろうと心に決め
本番に臨みました、

今回は我らが二大ギタリストもゴッツイアンプを持ち込みで、いつもはミッキーさんだけですが、今回ミッキーさんはリハスタ用のアンプも別用意という力の入れよう!!

2010033023490000.jpg
ダニーさんサイド渋いっすね〜ギターもアンプも1960年製だそう<たぶん>

2010033023480000.jpg
こちらはミッキーさんサイド、ギターはほかに2本くらいあったかも??

今度はオイラもセット持ち込もうかな???
スネアはSONORフォニックビーチウッド6インチハーフでした。
初めて標準装備のミュートを使用しましたが、元々倍音が無いのであまり意味が
無かったかも??

ライブの方は音はデカイが良い音に囲まれて
自分の音はPAさんにお任せしてリラックスして出来ました、マメも潰れず!
今年はアダム以外に進出しようと言う事で今後も楽しみです!!

最後にサービスショット
2010033109000000.jpg
やっと3ヶ月体重は7キロになりました!
もうすぐ本物のひこにゃんに会いに行きます!!
posted by トシヒロック! at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ライヴです

ホントに全然更新できなくてほぼやってる意味がありませんが…赤ちゃんも僕も超元気です!

家に居てゆっくりブログを書いて居られませんので

明日池袋アダムでまたまたストーンズやります♪最近一時間位にに段々演奏時間が伸びてレパートリーも増えて楽しいですよ♪

来月は頭に帰彦して末に待ちに待ったGOMAプロジェクトライヴです!着うたフルのダウンロードも驚異的に伸びてるので要チェックです。やるしか/GOMA|レコチョク フル
http://music.recochoku.jp/fsnd/user/SongInfoPage?c=2&s=9&p=52&sg=S20270260

今年は忙しくなりますように!!

取り急ぎ携帯での投稿でした!
posted by トシヒロック! at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

