2010年08月31日

ひこにゃん登場!!!

2010083018210000.JPG

ライブ終了後!
サプライズで登場!
客席は一気にヒートアップ!!ひこにゃん人気には
頭が下がります!!!観れてうれしいい!

2010083112160000.jpg
こちらは武ちゃんのスタジオがある建物!日本じゃ無いみたい!周りに何もありません!米原市
夜は星がきれいでした!


2010083011110000.JPG
彦根城展望台より
posted by トシヒロック! at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハ後の嵐

とにかく暑い!
観測史上最高に暑い夏だったそう!
リハーサルでは金具部分が触れないほどの暑さでした〜
/2010083014350000.JPG

今回地元のドラム仲間”武ちゃん”にドラムセットを借りました!
(師匠から譲り受けたもの、おそらく20年くらい前のパールZシリーズ、完全オーダーメイド)
スネアはSONORフォニックスティール深さ5インチ

凄く良かったです!
ポテンシャルの高さが凄いです!

DVC00106.JPG
DVC00107.JPG

フロントヘッドが可愛い!
こんな天気だったのにリハーサル中に天気が激変!
2010083016320000.JPG
大嵐!楽器とベースのモックと武ちゃんと俺は控え室テントに避難!
ものすごい雷と風でテントが倒れそうに(汗)

がしかぁっっっっし!
奇跡に開演時間l頃に天気回復!!

少し時間が押してライブスタート!!(ライブ中の画像はまた後日)
嵐のおかげで凄く涼しくなりました!(助かりました)

久しぶりのや野外ライブ!楽しかった!!

夜移動にて無事帰宅しております!
posted by トシヒロック! at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

彦根より

2010083006410000.jpg2010083006490000.jpg気がつけば、夏も終わり。
先週末の多摩川花火大会も超楽しかったし!

今日は夏最後の思いで彦根でイベントに参加します!!
写真は現在寝床からの風景です!ごっつ渋いね!(笑)

もう一枚は同級生が送ってくれた今日の新聞広告です。
posted by トシヒロック! at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

もう8ヶ月

2010081412200000.jpg早いもので我が子が産まれて8ヶ月が経ちました!!

毎日元気で笑顔を振りまいてくれます!

もうすぐハイハイしそうです♪

オイラも髪を切ったので2ショット!!
posted by トシヒロック! at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

爆音まみれ

2010081213460000.jpg行く度に久しぶりのハコですが♪
爆音まみれました(笑)。気持ち良いけどたまに頭がクラッときます!

案外自分の本番は(ステージ上)音がお客さんに吸われてスッキリしてるんですよ。

昨日はずっと客席で爆音にまみれて、最後自分たちの本番で演奏が始まるとやたらドラムの位置からだとスッキリしてて物足りなさすらかんじていましたが楽しみました!

いっぱい間違えたけど…

そう言えば、みんなもやってるツイッターに興味津々です〓

今度のライヴはGOMA♀ちゃんサポートでなんと彦根ツアーです!

楽しみ!
posted by トシヒロック! at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

いよいよこれから

2010081118440000.jpg楽しいイベントになりそうです!

懐かしい曲がいっぱいです!
posted by トシヒロック! at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池袋でストーンズ!

なんだかんだ過ごしている間に8月も中旬に差し掛かり
もう既にお盆の里帰りも済ませてるパパティです(笑)

今回ももちろん家内と我が息子(今日で8ヶ月)と姉と姉の息子をのせての
車で帰省でした!

そんな彦根では、
4月の帰省時にアポを取っておいた武ちゃんに10年ぶりに再会
なんとドイツからSONORのシグネチャーフルセットを購入しているという事で
スタジオにお邪魔。
2010080621280000.jpg
ひたすら叩かせて貰いました!気持ち良かった!

次もまた前回に約束していた同級生とのバーベキュー大会!

中学、高校でのバンド仲間とその家族で甲賀郡高間のみずべ公園へ
山の中に人工の川と石で作ったウォータスライダーがあり
子供達は大喜び!親達も飛び込みオイラも滑ってしまいました!
着ていた服を車の横にある植え込みに置いて、そのまま忘れて帰ってしまいました。
10分くらい走らせて所で家内の一言で思い出し引き返しました(涙)
2010080718200000.jpg
恥ずかしい写真また出しましたが、、、パンツまで??

そんな感じで帰りは寂しく車を走らせているとえぇっ??
何この家???
2010080820170000.jpg
わかります??
色々凄いけど!
おもわず写真撮らせて頂きました!!
なんだかんだ盛り沢山であっ!と言う間の里帰りでした!


いよいよ明日です、というか今日かな??
微妙な時間に書いてますが、、

8/11池袋アダムにてボーリングストーンズです!
今回もコピーバンド祭り!!
意外に楽しめるんですよね、この企画!
21時過ぎからの出演でエンドレスでストーンズ演ります!




posted by トシヒロック! at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

