2010年12月21日

レコーディング!

昨夜はというか今日未明ダニービーグッドのレコーディングでした!2010122103400000.jpg

お世話になってるライブハウスをお借りして、エンジニアさんも(ミッキーさん)
強行スケジュールで日付が変わってからの6時間で5曲のリズム録りでした〜(汗)
久々のマイドラムセットでの録音でしたが、相変わらずメチャクチャ良い音でした!!
スネアも深胴三種混合で!

写真はソナー80年代フォニックビーチです。
あとはソナー90年代初期フェローマンガンスチールとラディック50年代マホガニー

セットは96年製のデザイナーシリーズです。
2010122103480001.jpg
バスドラムはノーミュートですが、かなりハコがデットだったので普通に録れちゃいました!

ダニーさんとGOくんの楽器もメチャクチャ良い音してます!

2010122103400001.jpg
2010122103410000.jpg
posted by トシヒロック! at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

冬らしく

2010121713300000.jpgようやく冬らしくなったので、一番お気に入りのコートを来ています!
今季は出番がないと思いましたが良かったです。

なんとすでに10月12月と二回も風邪っぴきで熱を出しちゃいました。俺としたことが…

気がつけば今年も終わります!という事は息子とオイラの誕生会旅行をしました!!
我が息子ももう一歳!五歩ほど歩きます。
体調が少し悪い様ですが本人は気付いて無いらしく、毎日無邪気に遊んでいますホントにいとおしい!

先日免許証の更新に参りましたが撮った写真が前のと(五年前)あまりにも違い笑えました!しかも今回あまりにも顔が疲れていました!!
目の検査も超難しくギリギリセーフでした…最近リアルに視力が落ちてきました、来年は遂にメガネ男子ならぬメガネパパティになります!?

今週末はダニーさんバンドのレコーディング予定です!マイドラムセットを持ち込んでやるのでまたまた楽しみです!

写真は旅館の部屋からです!
posted by トシヒロック! at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

