2011年04月25日

高円寺は飽きない街

昨夜見に来て頂いた方々本当にありがとうございました!
連続リリースCDの方も良く売れて感謝感謝です!

新作のステッカーも仕上がり早速ドラムケースに貼りました!
ライブの方は、まだまだ沢山反省点はありますが、また次回
修正して頑張ります!

新曲もある予定で、、第3弾リリースもあり盛りだくさんなので
是非楽しみにしてくださいね、次回は5/20です。

奥深い高円寺、いつもまだまだ楽しみたいと思いつつ
昨日は方向感覚を失うほどダニーさんと散歩しました、、、

ライブの方は、対バンの方々も見応え十分で楽しませ頂きました!
2011042509190000.jpg
ラストのMarble Sheepさんです!サイケな感じでカッコ良かったです!着ぐるみ!?

201103281904000.jpg
先月と同じ写真。

また大です!麺のコシがハンパない!3回食べると良さがわかります!って書いてあるので、来月また挑戦したいと思います〜

posted by トシヒロック! at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

高円寺でライブです!

本日!4/24
高円寺ショーボートにて
Dannie B. Goodのライブです!
三ヶ月連続音源リリースの2回目です!!
お楽しみに〜
出番は2バンド目の出演です。19時頃。

open18:00/start18:30
adv¥2000/door¥2300

meet at ShowBoat
SPUTNIK KOMBINAT/The THAMIA/Marble Sheep/Dannie B.Good

ショーボート
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-17-2-B1
tel 03-3337-5745
fax 03-3337-5792
http://www.showboat.co.jp/
posted by トシヒロック! at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ゲスト沢山で大盛り上がり!

昨夜のボーリングストーンズ気温も暑いが演奏も熱かったです!

キーボードに宮腰さん、t.SAXに森さんを迎えて。やっぱり楽しいっす!

201104141543001.jpg

ダニーさんのアンぺグ!見た目もbig!音もBIG!エエ音してました〜

2011041418540000.jpg
並んだ餃子!!餃子定食400円安い!

オイラは、B定食!?
ラーメン、炒飯セットです〜いつもと変わらない〜、、、

今日はこれからレコーディングです!

 
posted by トシヒロック! at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

今日は池袋Adm

おはようございます!
桜も満開!散りかけて来てますがまだイケマス!

今日はめちゃめちゃ良い天気みたいで21度くらいまで上がるようです。
夜は池袋で一杯やりましょう!!

出番は20過ぎからです〜

ミッキーさんとやっているストーンズのコピーバンドです!ダニーさんも
4/14(木)「新生活応援コピーバンド大会」3日目
池袋Adm
http://www.adm-rock.com/index02.html
The Balling Stoneほか
open18:30/start19:00
adv\1500+1D/Door\2000+1D(3DAYS通しチケット\3000)


〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-1GSハイムB1F
TEL 03-3983-9387
FAX 03-3983-9386
Mail live@adm-rock.com

JR池袋駅/西武池袋駅/東武鉄道池袋駅/東京メトロ池袋駅(丸の内線/有楽町線)下車JR池袋東口から東急ハンズに向かってサンシャイン通りを直進東急ハンズ手前の十字路を(SEGAとABCマート/靴屋)右折30mくらい歩くと右手にアダムがあります。(左にまぐろ市場/右にラジオホール)
posted by トシヒロック! at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

