2011年08月18日

本日ラママです!

暑い日々が続いてますね〜
そういえば、納涼ボーリングストーンズ終わってしまいました!!
リハーサルが出来ず不安もありましたが、ぶっ飛ばしました(笑)

Dannie Be.Good本日ラママに参戦です!
出番はトップ!是非是非参戦お願いします!


8/18(thu)
渋谷ラママ
http://lamama.net/ver3/
『Slave to the R&R』
Psychedelic Lollipop/Shelloud/Dannie Be.Good
OPEN18:30/START 19:00
ADV ¥2300+D/DOOR¥2800+D
住所: 〒150-0043 渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂B1/オフィス202
TEL: 03-3464-0801(受付時間15:00ー22:00)
FAX: 03-3464-2343
※TEL,FAXはオフィス対応となっております。
MAIL: info@lamama.net
posted by トシヒロック! at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

ようやく夏らしく、、

雨続きでしたが、ようやく晴れ間が見えてきました〜
まだまだ雨雲が残っていますが、、

またうだるような暑さが戻ってくるのは嫌だけど、夏らしくならなきゃね!やっぱり!
なぜか、ニールヤングの"Souther man"という曲が身にしみます。
滅多に聴きませんが、、

2011080415240000.jpg
窓の外です。いい景色です。

"Souther man"が終わりました、次の曲はレッチリの”Californication"です!これもまた、身にしみます(笑)
その次JBの"Licking stick"みたいです(笑)iTunesDJの実況中継でした!
久々にゆっくりしてます。

ちなみにその次の曲がスタンリータレンタインの”Sister Sanctified"です。
ファンキーな曲です!ビリーコブハムのこ気味良いファンキードラミングが聴けます!!
チェリー / スタンリー・タレンタイン, ミルト・ジャクソン, ボブ・ジェームス, コーネル・...




posted by トシヒロック! at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

