2011年10月29日

前首

P1000252.jpg

最近首が痛くて、寝違いのせいだと
思ってましたがなかなか治らなくて、整形外科に行ってレントゲン撮りました。

実は2年前にもレントゲンを撮ってたらしく
ふたつ並べて少し進行してますねって言われても…

ふつうは体の真上に頭が乗ってるらしく、しかし僕は頭が前に出てるらしいです

肩が凝りやすく、首に負担が掛かるようです。

痛みの原因は疲れだと言われましたが…どうしたら良いんだよ。
姿勢が悪いんだよね〜

アカチャンの頃に戻りたい(笑)皆姿勢が良いんです。うちの息子も姿勢よく電車遊びに夢中です。
posted by トシヒロック! at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

のどに良さそう

2011102209110000.jpg
去年の冬に買った加湿器。

ヴィックスというだけでのどに良さそうで大容量な上に激安だったので即買いでしたが、、
つくりは凄くシンプル、塩の量で蒸気を調節入れ過ぎると終わるまで止められない(笑)蒸気機関車の様に出ます(爆)
手入れもそこそこめんどくさくってあるサイトのネット評価ではかなりの電気代らしいです(涙)

我が家はこどもが何処かからか風邪を貰って来たみたいでコンコンとし始めまして、奥さんものどが痛くなり
翌日は俺もです、速攻で鎮痛剤を飲んだので一応痛みは昨日今日としずまっております。

そして昨夜は塩を入れ過ぎまして朝起きたら壁から窓からビシャビシャです、、、、
そのかわり、俺の喉の痛みは無いです。

ダニーさんがブログを始めましたのでリンクしておきます。
http://dannie-b-good.blogspot.com/?m=0

後ライブインフォです。
Dannie B. Good(ダニービーグッド)
11/10 渋谷La-mama
Open 18:30
Start 19:00
Adv\2300/Door\2800 (+1drink)
12/3 高円寺Showboat
Dannie B, Good Presents
coming soon...
posted by トシヒロック! at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

復興に向けて

7_225733.thumbnail.jpeg

昨夜は多摩川にて季節はずれの花火大会でした!
節電もかねてのこの時期だったようです、我が家は毎年めちゃくちゃ楽しみにしてますので
花火開催は嬉しかったです。

世田谷は震災のため中止、川崎側は電力を使わないこの時期に開催でした!(いつもは同時開催で大盛り上がり)
うちは、今回気合いを入れて河川敷に陣取っての鑑賞です!(いつもはマンションの屋上)

来年が待ち遠しい!!
posted by トシヒロック! at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

