2012年10月07日

ライブ!!

IMG00300.jpgライブのお知らせです。
11/1恵比寿のバチカと言うお店で
ニベケイスケ君のライブに参加させてもらいます。
posted by トシヒロック! at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

大井町線

大井町線に乗って居ります!
きょうは久々の7:30に起きるので携帯電話に7時半に起こしてねと声をかけセットしましたが、、、7:30に起きて見るとせっせと再起動しておりました。
posted by トシヒロック! at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

更新

IMG00284.jpg昨夜のザザズーいつもの暖かいお客さまに支えられてアンコールまで楽しく演らせていただきました!

ライブ告知近日中にさせて貰います!
posted by トシヒロック! at 13:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ライブスケジュール

何も更新してないのでライブスケジュールだけ載せておきます。
夏本番ですね!
楽しみましょ!


ライヴスケジュール
2012
7/13(fri)代々木Zher the ZOO
Dannie be goodにて出演
出番トップ

7/26(thu)高円寺showboat
Dannie be goodにて出演

8/6(mon)下北沢440
ニベケイスケ&ATOMIC FLOWERにて出演

8/14(tue)池袋Adm
ボーリングストーンズ(ストーンズコピーバンド)にて出演

9/19(wed)四谷某所
posted by トシヒロック! at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

自由が丘

8日に自由が丘のマルディグラにて、
ライブやります!

ダニーさんと二人です。
是非遊びに来てください。

8年ぶり位の出演です!
アットホームでかわいいお店です。
posted by トシヒロック! at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

同級生

昨日まで実家に帰省しました、彦根で8人(内電話参加4人)愛知県岡崎市にて1人と会食をしました。

皆それぞれ学生時代ぶりだったりもして、かなり内容が濃いものになりました、色々考えさせられる所も多かったな。

桜満開でした!
posted by トシヒロック! at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

花粉

花粉症

どうも発症してるみたいです。

鼻炎の薬がやけに効きます。

スマホに変えました、

練習の為

皆さんへのアドレスの変更メールを全て手打ちで行ってますが、頭がいたいです。

買って六日間になりますが、まだ
か行の途中迄しかできてません〓

番号は変わってませんので。

今日のライブ少し大胆な事に挑戦します!
かなり難しいので、温かく見守って下さい。
posted by トシヒロック! at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

血が騒ぐ

ショーボート見応えありありでした!

色々得るものがありました。
posted by トシヒロック! at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

週明けライブ告知です!

2/20高円寺SHOW BOAT
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
Phone 03-3337-5745 Fax 03-3337-5792

Loud Masters vol.16
Dannie B. Good[谷口幸城(g)古澤剛(b)田部年宏(ds)
HAYAKAWA
[早川岳晴(b)赤澤洋次(g)橋本ジュン(g)磯部潤(ds)KI-YAN(北澤篤)(ds)]
STAND[島紀史(g/Concerto Moon)山本征史(b.vo)金光健司(ds)]

open19:00/start19:30
adv¥2700/door¥3000

なんだか凄い日になりそうです。
posted by トシヒロック! at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

非常に寒い毎日が続きます!!
こたえますね〜

ブログまもなく引っ越します。
posted by トシヒロック! at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

今年も宜しくお願いします。

年末年始すっかりブログの方は休んでしまいました。
年始のご挨拶もしたのかしてないのかよくわかりませんが、、、

去年の後半から少しブログ更新のペースが上がったように見えましたが
そうでもないのかよくわかりません。

今年もマイペースで、願わくばもう少し見応えのある内容に
して行きたいと思っております!

オカタイ感じになってしまいましたが、
こんな僕も気がつけば36歳になりました(冷)

去年末に家族からは偽◯Padと呼ばれるモノを手に入れ
(d社のタブレット)外でのネット環境も揃って来ましたので
ドンドン更新できればと思います。

7年目となるこのブログどうなる事やら
フェイスブックやツイッターにとって変わるのか、、


IMG_4416.JPG


posted by トシヒロック! at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

年賀状追い込み!

年賀状って今日まで??
毎年思いますが、年賀状だけのおつきあいになっちゃってる方々
が何人かいまして。

来年はみんなに会おう!なんて思ってます。
IMG_4400.JPG

こんな良い天気なのに
この子、長靴はいてるなぁ?

なんて思う事ありませんか、、、?

しょうがないんです長靴が良いんです!!(涙)

一緒にいるお父さんは少し恥ずかしいですが、、

こんな時もあるよね〜

今は長靴病なおりました(笑)
posted by トシヒロック! at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ふさわしい締めくくり

遅くなりましたが、

おとといのロックンロールキャラバン
沢山のロックンロールファンの皆さん
のおかげで大成功でした!

美味しいビールを飲ませて頂きました!

ありがとうございました!!
posted by トシヒロック! at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

いよいよ!

明日は今年の集大成!

Danne B. Goodの夜です。
是非是非、ご参加ください!!
出来立てほやほやの音源も!?

12/3(sat)
東京・高円寺ショウボート
Danne B. Good presents
ROCK'N ROLL CARAVAN

w/Rough Justice
The Starrbootleggerz
Open 19:00 Start 19:30
Adv\2500/Door \3000 (+1drink)
Let the R&R survive!!
posted by トシヒロック! at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

スゲェ音

2011112308530000.jpg
昨日はボーカルとギター録りでした!
今回は念願のアンペグ採用でした、
僕が大遅刻してしまい、時間があまりなく
マキマキになってしまいました、、、

迷惑かけちゃったなぁ〜

きょうはこれからミックス作業です。
posted by トシヒロック! at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

レコーディング

2011111609520000.jpg

昨日はダニービーグッドのレコーディングでした!

ガットディスフィーリンのときと同様
マイドラムセットとMTR持ち込んでの作業でした。

タイトなタイムスケジュールにも関わらずトラブル連発で、、
でもめげず、なんとか予定内容
終了しました。

来週も引き続きレコーディング作業が続きます。
楽しいです。
posted by トシヒロック! at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

心配なかった

昨夜のライヴ楽しかったです!

対バンも見応え十分で

雨の心配も無く(笑)

今日は一日雨ですが…

観に来て頂いた方々本当にありがとうございます!
posted by トシヒロック! at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

寒くなって来た

もうあまり暑くなる事も無いようです〜そりゃそうだな11月だし。

今月から生活が変わり、夜型人間に転じます、、なんてね、昨日寝たの22時だし、
こどもの寝かしつけに絵本を読んでるとかなりの確率で俺の方が先に寝てしまいます
昨日なんて20時半頃にネンネ!といって手を引かれ21時が過ぎ”ねないこだれだ”という
最近仕入れた絵本を読み始めおばけの話題をし始めたら泣き始めて、22時前に奥さんに交代!
なんだか良くわかりませんでした、、

いままで朝6時起きだったからね早い!
でも、こどもがいるとそういう訳にも行かなくって、朝早くて夜も遅くない生活が今の所続いております
(今まで通り)
2011110909130000.jpg

いよいよ明日!
ダニービーグッドのライブ!!渋谷ラママですよ
Dannie B.Good出番は2バンド目です。(4バンド中)
19:40〜出演

11/10(thu)
東京・渋谷La.mama
http://lamama.net/
Open18:30/Start 19:00
Adv\2300(+1drink)/Door\2800 (+1drink)

住所: 〒150-0043 渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂B1/オフィス202
TEL: 03-3464-0801(受付時間15:00ー22:00)
FAX: 03-3464-2343
※TEL,FAXはオフィス対応となっております。
MAIL: info@lamama.net

posted by トシヒロック! at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

傘は入らないって言うてたやん

2011110520280000.jpgほぼバックに入りっぱなしの傘を…今朝のテレビで

傘は 必要 or 入らない?

イリマセーンって言うのがたまたま耳に入りまして〓
バックから出しました(笑)
何だか悔しくって

傘は買わんぞ!

首は大分よくなりました!ご心配をおかけしました。
posted by トシヒロック! at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

前首

P1000252.jpg

最近首が痛くて、寝違いのせいだと
思ってましたがなかなか治らなくて、整形外科に行ってレントゲン撮りました。

実は2年前にもレントゲンを撮ってたらしく
ふたつ並べて少し進行してますねって言われても…

ふつうは体の真上に頭が乗ってるらしく、しかし僕は頭が前に出てるらしいです

肩が凝りやすく、首に負担が掛かるようです。

痛みの原因は疲れだと言われましたが…どうしたら良いんだよ。
姿勢が悪いんだよね〜

アカチャンの頃に戻りたい(笑)皆姿勢が良いんです。うちの息子も姿勢よく電車遊びに夢中です。
posted by トシヒロック! at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

